[AEW] 速報 3月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ハングマン・ペイジvs.ダンテ・マーティン、ブライアン&モクスリー初めての共闘、他

現地時間2021年3月9日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.3.10
AEWダイナマイト試合結果

※クリス・ジェリコがエディ・キングストンについて語る:ジェリコはレボリューションPPVでキングストンに敗れてしまった。だが俺のキャリアの中でも最高の試合の1つだと思う。キングストンに感謝したい、握手を拒否してしまったがちゃんと握手をしたいからキングストン来てくれと言うと、キングストンが現れる。
キングストンは俺はジェリコをリスペクトしている、今回試合をしてそれは変わらない。と言うと。ジェリコはお前をリスペクトしている、握手してくれと言うと、2人は握手。そこにダニエル・ガルシア&2.0が現れジェリコ 達を襲う。
そこにサンタナ&オルティズが救出に現れガルシアを捕獲、そしてジェリコにバットを渡すと、ジェリコはサンタナ&オルティズを襲い始めてしまう。ガルシア&2.0もサンタナ&オルティズ、キングストンを襲う。そこにジェイク・ヘイガーが現れジェリコにどうしたんだと詰め寄る。しかしヘイガーもサンタナ&オルティズを襲う。そしてキングストンを場外のテーブル目掛けてパワーボムしてしまう。最後にジェリコはこれはジェリコ・アプリシエイション・ソサエティだ、これがエンターテインメントだと言う。

ーーー

第1試合 AEW世界王座戦
ハングマン・ペイジ(C) vs. ダンテ・マーティン

※ハングマンがバックショットラリアットを決めて3カウント!
勝者:ハングマン・ペイジ
※ハングマンが王座防衛に成功!
※試合後アダム・コールが現れ、レボリューションPPVでは負けたが、お前はまぐれで勝っただけだ。今度は6人タッグマッチで対戦しろ。まだAEW王座は諦めないぞと言う。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ブライアン・ダニエルソン&ジョン・モクスリー(W/ウィリアム・リーガル)
vs.
JDドレイク&アンソニー・ヘンリー

※場外でモクスリーがHにパラダイムシフト、そしてリングではブライアンがドレイクに頭踏みつけからイエスロックを決める!
勝者:ブライアン・ダニエルソン&ジョン・モクスリー
※試合後リーガルはこの2人と対戦するであろう選手達に警告する、この2人と対戦してステップアップするか踏みつけられるかだと話す。

※バックステージ:ハングマンはダークオーダーに謝罪して、パートナーはジャングルボーイ&ルチャサウルスに決めたと伝える。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
PAC vs. ウィーラー・ユウタ(W/ベストフレンズ)

※PACがスーパープレックスからブルータライザーを決める!
勝者:PAC

※バックステージ:アダム・コールは俺のパートナーはこの親友だと言うと、ヤングバックス は自分たちだと思ったがコールはレッドラゴンだと言う。

※:3月9日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:3月6日レボリューションPPV 試合結果

※参考:3月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月25日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.