[WWE] 速報 3月7日放送のRAW 試合結果:後編、フィン・ベイラーvs.オースティン・セオリー、ジグラー&ルードvs.ブレイカー&チャンパ、オーエンズの提案、他

現地時間2022年3月7日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.3.8
今週のRAW試合結果

第3試合 タッグマッチ
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
vs.
ブロン・ブレイカー&トマソ・チャンパ

※ブレイカーがジグラーにパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブロン・ブレイカー&トマソ・チャンパ
※試合後ジグラーはマイクを取って、今日は負けたが明日のNXTではトリプルスレットでNXT王座戦だ、俺がNXT王者になるんだと主張。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
オモス vs. アポロ・クルーズ(W/コマンダー・アジーズ)

※オモスが両手チョークスラムで3カウント!
勝者:オモス
※試合後オモスとアジーズが睨み合う!

※エッジのプロモ:エッジは先週AJスタイルズをパイプ椅子で殴ったのはお前の為だ、レッスルマニア38で俺と対戦するなら最高のAJが必要なんだ。だがお前のおかげで俺も何かが解放したようだ。この業界をコントロールできるような気分だ、山の上に立っていてここからの眺めはフェノメナルだと言う。

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
クイーン・ゼリーナ&カーメラ
vs.
リブ・モーガン&リア・リプリー

※カーメラがコーリー・グレイブスとイチャお茶している隙にリプリーがゼリーナにリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン&リア・リプリー

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. オースティン・セオリー

※ベイラーがクーデグラをしようとコーナーに登ると、ダミアン・プリーストが現れベイラーを落として反則裁定!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後プリーストはベイラーにスプラッシュマウンテンを決めて帰っていく、そしてセオリーがベイラーにATLを決めてセルフィーを撮って帰る!

※バックステージ:ビアンカ・ブレアはレッスルマニア38でも髪の毛を武器として使うかと聞かれると、自分は使わない。先週はベッキーは使おうとしたか使っただけ。ベッキーに勝利すると言う。

※ケビン・オーエンズのプロモ:オーエンズは俺のレッスルマニア38の試合は無くなってしまった、だが俺の挑戦は終わらない。レッスルマニアでKOショーをやってやる。開催地の問題でテキサス出身のやつが登場となるがな。JBLかも知らない、ブッカーTかもしれない。だがノーサンキューだ。テキサスにはショーン・マイケルズがいる、だが俺はカナダ人でブレット・っハートを尊敬しているからノーサンキューだ。残るはあいつしかいない、今頃ビールを飲んでいるのだろう。俺が呼び出そうとしているのは、ストーンコールド・スティーブ・オースチンだ、レッスルマニア1日目に実現するか?と言う。

※:3月7日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月28日放送のRAW 試合結果

※参考:3月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:オブザーバー のエリミネーション・チェンバー 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.