[WWE] 速報 2月4日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ロンダ・ラウジー登場、中邑真輔vs.マハル、他

現地時間2021年12月4日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.2.5
今週のスマックダウン 試合結果

※ドリュー・マッキンタイアのプロモ:マッキンタイアは俺は首を負傷して手術の必要があるのですぐに復帰できないとネットで話題となったが、これは事実だ。DAY-1PPVの後に医者はロイヤルランブルもレッスルマニアも無理だと言った。だが俺は1日3回のリハビリをして戻って来たんだと言うと、そこにハッピー・コービンが現れる。
コービンがマッキンタイアをディスっていると、こっそりモスが現れマッキンタイアを襲おうとするがバレてしまう。マッキンタイアはモスにクレイモアを決めると、お前達はこのように毎週地獄を見る、これは始まりにすぎないと言う。

※バックステージ:サミ・ゼインはピアース&ソーニャにいつ俺のIC王座戦が行われるのか?と問い詰めると、ソーニャは来週と答えるがゼインは家畜用スタンガンで襲われたと主張、するとピアースは2週間後にしよう、ジョニー・ノックスビルを連れて来たらどうだ?と言う。

ーーー

第5試合 IC王座コンテンダーズマッチ
中邑真輔(W/リック・ブーグス) vs. ジンダー・マハル(W/シャンキー)

※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔

ーーー

第6試合 タッグマッチ
ビッグE&コフィ・キングストン
vs.
ウンベルト&エンジェル

※ビッグE&コフィがエンジェルに合体ビッグエンディングを決めて3カウント!
勝者:ビッグE&コフィ・キングストン

ーーー

※ランブル戦勝者ロンダ・ラウジーの選択:リングには何故かシャーロットとソーニャ・デヴィルがいる。ソーニャはベッキー・リンチと話してラウジーはレッスルマニアでベッキーと対戦する事を選択したと聞いた。来週シャーロットがナオミを倒した場合、レッスルマニアで誰と対戦するか決めなければならないと言うと、シャーロットはラウジーは私から逃げた、なら私はサシャ・バンクスを選ぶと言うと、そこにラウジーが現れる。
ラウジーは私はレッスルマニアで誰と対戦するか選ぶ事ができる、シャーロットは特別な存在じゃない、ただ最初だけだ。レッスルマニアで会おうと言うと、シャーロットはチャンスが戻って来たと言ってベルトを掲げると、2人は乱闘しそうになるがソーニャが止めに入る。しかしラウジーにサモアンドロップをしてアームバーを決めてしまう。
.

※:2月4日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:1月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.