[WWE] 速報 12月6日放送のRAW 試合結果:後編、ベッキー・リンチvs.リブ・モーガンのRAW女子王座戦、他

現地時間2021年12月6日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.12.6
今週のRAW試合結果

第5試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. ドゥードロップ
※試合途中ドゥードロップは不利になると帰ってしまいリングアウトに!
勝者:ビアンカ・ベレア

※バックステージ:ビンス・マクマホンのオフィスにまたオースティン・セオリーが呼び出される。ビンスはセオリーに今夜お前に試合をさせたいが試合をすると思ってたか?と聞くと、セオリーは考えて無かったと答える。

※MizTV:ミズは1人で登場して今夜のゲストのエッジを呼び入れる。ミズはエッジが丸くなってレイテッドRの面影も無いと主張、エッジは優しさは弱さでは無いと主張。ミズは俺は雑な扱いをされてきた、優しさなど無用。エッジは偽善者だ、1月1日のDAY-1で俺と闘えと言うが、エッジは何なら今夜やろうじゃないかと言うが、ミズは断る。するとエッジは水を殴ってしまう。

ーーーーーーーーーー

第6試合 RAWタッグ王座挑戦者決定トーナメント1回戦
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※ドミニクがムーンサルトを狙うが、避けたドミニクが丸め込んで3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク
※ミステリオ親子が決勝戦に進出、次週行われる決勝戦でストリートプロフィッツと対決!

※ビンスとセオリー:セオリーはビンスのオフィスで準備運動している。ビンスは今夜の試合は無くなってしまった、何か他の事をして俺を感動させてみろと言うと、セオリーはジャケットのチャックを開いて準備運動をする。ビンスはもっと頭を使って感動させてみろと言う。

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. Tバー

※ベイラーがクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後セオリーが現れベイラーにATLを決めて倒れるベイラーとセルフィーを撮る。

ーーーーーーーーーー

第8試合 RAW女子王座戦
ベッキー・リンチ(C) vs. リブ・モーガン

※ベッキーがまたロープを掴んで丸め込んで3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ
※ベッキー・リンチが王座防衛に成功!

※:12月6日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:12月5日NXTウォーゲームズ 試合結果

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:12月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.