[WWE] 速報 11月12日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ロマン・レインズvs.キング・ウッズ、トニー・ストームの挑戦表明、他

現地時間2021年11月12日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.11.12
今週のスマックダウン 試合結果

※シャーロットのプロモ:シャーロットはサバイバーシリーズでベッキー・リンチを倒したら、ベッキーはベッキーオッオーだと主張。そして私と試合しただけでショッツィはスターになった。私はスターメイカーだと主張すると、トニー・ストームが現れベッキーはRAWで防衛戦をやったんだからシャーロットもやりなさいと挑戦表明。しかしシャーロットは拒否して帰っていく。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. サミ・ゼイン
※負けた方はチームスマックダウンから外される!

※ジェフがツイスト・オブ・フェイトからスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ
※サミ・ゼインはチームスマックダウンからサヨナラ…

※バックステージ:リッジ・ホランドはシェイマスがいたから今の俺がいると語っていると、セザーロが現れ最近のシェイマスは昔とは違うから気を付けろと警告。ホランドは2人の関係は知っている。俺ならシェイマスともっと成功出来た、シェイマスと問題あるなら来週話し合ってみろと言う。

※告知:次回サシャ・バンクスvs.ショッツィ!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ(W/ヘイマン) vs. キング・ウッズ

※ウッズがダイビングエルボーを決めるが、ウーソズが現れウッズを引っ張り落として反則裁定!
勝者:キング・ウッズ
※試合後ウーソズがウッズを攻撃、そしてウッズの王冠を取り上げレインズにかぶせる。そしてレインズは負けたけど勝ち誇る!
.

※:11月12日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.