[WWE] 速報 6月18日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ロマン・レインズvs.レイ・ミステリオのユニバーサル王座ヘル・イン・ア・セル戦

現地時間2021年6月18日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.6.18
今週のスマックダウン 試合結果

※ビアンカのプロモ:ヘル・イン・ア・セルPPVでベイリーを相手にSD女子王座の防衛戦をするビアンカ・ブレアは、ヘル・イン・ア・セル戦を要求。ベイリーが現れてビアンカをボコボコにする。

※バックステージ:ロマン・レインズのもとにジミー・ウーソがやって来る。ジミーはレインズ に言われた事を考えたけど、レインズが正しい。全面的に同意するかもしれないが、レインズのする事は嫌いかもしれない。でも俺らはファミリーだと言う。
レインズはジェイはどこだ?と聞くと、ジミーは今日は会ってない、俺と会いたくないのかな? もしレインズがジェイを必要としているならと言いかけたところで、レインズはジェイの助けは必要ないが、ジェイを探して欲しい。俺達は全員一緒がいいと言う。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アンジェロ・ドーキンス vs. オーティス(W/ゲイブル)

※試合前にオーティス&ゲイブルの2人でドーキンスをボコボコにしてしまい、結局試合は行われず…

ーーー

※セザーロのインタビュー:セザーロがセス・ロリンズについて話していると、そこにロリンズ本人が現れる。ロリンズはヘル・イン・ア・セルPPVで俺たちの試合が決まった。2人で話そうと言う。
ロリンズは先週恥をかかされた、この恨みは日曜日に仕返しする。お前にはリスペクトのかけらもないぞと言う。セザーロは俺はロリンズをリスペクトしていると言うが、ロリンズの肩を押して椅子から落としてしまう。

ーーー

第4試合 のユニバーサル王座ヘル・イン・ア・セル戦
ロマン・レインズ(C) vs. レイ・ミステリオ

※レインズはミステリオを持ち上げ、先週のドミニクのようにミステリオをセルに投げつける。そしてリングに戻してレインズがギロチンチョークを決める!
勝者:ロマン・レインズ
※レインズが王座防衛に成功!
※試合後ジミー・ウーソが現れレインズの腕を上げる。そしてレインズはミステリオにもう1度ギロチンチョークを決めてしまう!

※:6月18日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.