[WWE] 速報 3月16日のRAW パフォーマンスセンター大会 試合結果

現地時間2020年3月16日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果です。


WWE.com 2020.3.16
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:エッジの登場で今週のRAWがスタート!エッジは妻のベス・フェニックスもランディ・オートンに襲われたが、再び引退する事にはならなくて済んだ。もしオートンに根性があるなら、レッスルマニア36での俺たちの試合はラストマンスタンディングマッチだ。オートンは自分でした事を償ってもらうぞ。お前をレッスルマニア36で立てなくしてやると話す。

ーーー

※:1月26日の男子ロイヤルランブル戦のノーカット再放送。この試合1時間近くある…
※参考:1.26 ロイヤルランブルPPV 試合結果

ーーー

※アンダーテイカーとAJスタイルズの調印式:アンダーテイカーが登場するもテーブルと椅子をひっくり返してしまう。
リングに何も無くなったところでAJスタイルズのテーマ曲が流れるがAJスタイルズは出てこない…。すると会場のモニタにAJスタイルズ(W/ギャローズ&アンダーソン)が現れる。
AJスタイルズはアンダーテイカーは奥さんのために試合するんだろ?もう今までのように動けないし、もうお前が安らかに眠りなよと言ってサインする。そしてAJスタイルズはアンダーソンに毛役所を持って行けという。
リングに向かうギャローズ&アンダーソン。2人はアンダーテイカーにボコボコにされる。(

.
ーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)
※何故かアスカがゲスト解説、関西弁でアンドラデを応援している。

※ミステリオが619からフロッグスプラッシュを決める!
勝者:レイ・ミステリオ

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはシェイナ・ベイズラー見てんだろ?、お前はエリミネーションチェンバー戦でみんなを倒してしまったが、レッスルマニア36では私がお前を倒してやる的な事を話す。

ーーー

※バックステージ:ケビン・オーエンズはセス・ロリンズは俺の答えを待っているんだろ?良いよ、やってやるよ。ここパフォーマンスセンターで行われる事になったレッスルマニア36でだと話す。

ーーー

※スティーブ・オースチン登場:オースチンは今日は3:16デイのお祝いだ、みんなのヘル・ヤーをくれと言うが、今日は観客がいないので無反応。代わりにブライアン・サクストンが全力でヘル・ヤーをする。そしてオースチンは3:16デイが何の日か適当に説明して、サクストンをリングに上げて乾杯してからスタナーを決める。

.

※参考:3月9日放送のRAW 試合結果

※参考:3月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.