[WWE] 速報 10月21日のRAW クリーブランド大会 試合結果:前編

現地時間2019年10月14日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.10.21
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:リック・フレアーの登場で今週のRAWがスタート!フレアーはサウジアラビア大会でチーム・ホーガンに徹底的に打ちのめしてやると言って、チーム・フレアーの5人目の選手、ドリュー・マッキンタイアを呼び出す。
フレアーはこれからマッキンタイアがリコシェと対戦する事になっていると言うと、マッキンタイアはリコシェをブッ飛ばしてやるからリングサイドで見ていてくれと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. リコシェ

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアがリコシェを攻撃、そして場外でスチール会談に向けてアラバマスラムを決めてしまう!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. ジェイソン・レイノルズ
※レイノルズはやられ役のインディ選手

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※ジェリー・ローラーのトークコーナー:ゲストはラナの夫のルセフ。ローラーはラナとラシュリーについて聞くと、ルセフはあれはラシュリーが悪い。自分はラナにはちょっと甘いかもしれないがと言うと、タイタントロンにレストランで食事をしているラナとラシュリーが現れる。
ラシュリーは俺はラナの要求に応える。今日の食事は美味しかったろ?と言うと、ラナはデリシャスと答える。そしてルセフにこのレストランに行きたいと言っていたが、連れて行ってくれなかった。ルセフに比べてラシュリーは紳士だと言う。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
シン・カラ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)

※アンドラデがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ
※試合の様子をウンベルト・カリーヨが見ている。カリーヨはアンドラデはユニバーサル王者になるかもしれないが、俺が先だと話す。

※:10月21日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:10月14日放送のRAW 試合結果

※参考:10月18日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)