[WWE] 速報 8月12日のRAW トロント大会 試合結果:前編

現地時間2019年8月12日(月)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.8.12
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のサマースラムのおさらいから新ユニバーサル王者セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズは正直今回厳しいと思っていたけど、全力を出し切った事で逆に力が湧いてきた。俺のキャリアで最高点に達したんだ、俺が “フリーキン” ロリンズだった事を思い出したよと言うと、AJスタイルズ&ギャローズ&アンダーソンのThe OCが現れる。
AJスタイルズはThe OCとしてロリンズを祝福しに来たんだ、ロリンズはもうレスナーについて考える必要はない。しかし目の前の男には用心しろよ、俺は自分を証明したいんだ、だからロリンズに挑戦すると言う。ロリンズはAJスタイルズをリスペクトしている。俺は逃げたりしないぞ、今夜それを見せてやると言ってAJの挑戦を受諾する。

ーーー

※告知:来週のRAWでキング・オブ・ザ・リング・トーナメントが復活!

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインがストリートプロフィッツにWWEに魂を抜かれるなよ、ロリンズなんて今や会社に媚びへつらってる。ベッキー・リンチもだ。サモア・ジョーなんて完全にそうだろ、ロマン・レインズの心配なんてしてんだからと言っていると、背後にサモア・ジョーが現れて第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. サミ・ゼイン

※ジョーがコキーナクラッチを決める!
勝者:サモア・ジョー
※試合後ジョーはマイクを取って、俺を疑ったレインズは許したかもしれないが、ウソを広めたお前達は絶対に許さないぞと話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. ドルフ・ジグラー
※ジグラーは私服で登場、ジグラーは昨日ゴールドバーグに何度もスピアーをされてドクターストップになってしまった。ミズの試合は無くなったんだ、お前何か考えて太郎が無駄になったなと言う。ミズががっかりして後ろを向くと、ジグラーはその隙をついてミズに襲いかかる。結局試合は行われることに!

※ミズが4の字固めを決てジグラーがタップ!
勝者:ザ・ミズ
※懲りないジグラーはマイクを取って、ミズの腰抜け野郎、お前はサマースラムで俺を倒してないだろ、お前は最高のレスラーじゃない。お前はリアリティ番組がお似合いだと言うと、ミズはジグラーにスカルクラッシングフィナーレを決めてしまう。

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスが歌おうとすると、リコシェが現れて第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
アライアス vs. リコシェ

※リコシェが丸め込んで3カウント!
勝者:リコシェ

ーーー

第4試合 3本勝負
レイ・ミズテリオ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)

※ゼリーナのアシストでアンドラデが押さえ込んで1本!
※アンドラデがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ

ーーー

※スティーブ・オースチン:オースチンがスカイプで登場。オースチンはロリンは100%じゃ無かったけど頑張ったね、でもフリーキン・ロリンズって言ってたけど、あれの意味がわからない。でもこれからも頑張って欲しい的な事を話す。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. セドリック・アレキサンダー

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※:8月12日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:8月11日サマースラム2019 試合結果

※参考:8月5日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)