[WWE] 速報 1月1日のスマックダウンLIVE ピッツバーグ大会の試合結果:後編

現地時間1月1日(火)ペンシルバニア州ピッツバーグから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.1.1
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ジョン・シナ登場:ジョン・シナが久しぶりにスマックダウンのリングに登場!シナはちょっと去年を振り返ってみると、レッスルマニアのチケットを自分で買って試合をする事になったが、試合の前にビールを飲むんじゃなかった。そして私生活をTVで放送したり、子供向けの本の執筆をしたり、中国で6ヶ月ほど映過ごした。髪型も格好良くなったし。
あれ、俺はここにいる理由がないぞ。いつもならここで誰か出て来て、お前ハリウッドに魂を売っただろと言う奴が出てくる。さぁ誰か出てこいと言うと、そこにベッキー・リンチが現れる。
ベッキーはシナに、男が出てくると思ったろ、でも現れたのはザ・マンだ。私はシャーロットを越えようとしてたんじゃない。ジョン・シナを越えようとしていたんだ。シナはWWEの顔だった。私がシナからWWEの顔を引き継ぐんだ、シナを引きずり下ろすのはニッキー・ベラだけじゃないぞ、私もだと言うと、そこにアンドラデ”シエン”アルマス&ゼリーナ・ヴェガが現れる。
ゼリーナは男性ホルモン溢れる口論に割り込むつもりは無いが、あなた達どちらも元チャンピオン。もう過去の存在、マクマホン・ファミリーはニューフェイスと新たなスタートをすると宣言した。シナは昔の顔、ベッキーは壊れた顔。これからはトランキーロの時代と言うと、シナがミックスドタッグマッチを提案して第3試合へ!

ーーー

第3試合 ミックスドタッグマッチ
ジョン・シナ&ベッキー・リンチ
vs.
アンドラデ”シエン”アルマス&ゼリーナ・ベガ

※シナはアンドラデにAAからパンチを決めるが、ベッキーがシナをリングから落としてゼリーナにディスアーマーを決めて勝利を奪い取る!
勝者:ベッキー・リンチ&ジョン・シナ

ーーー

※バックステージ:ミズとタッグチームを組む事ななったシェイン。ミズは2人のお揃いのコスチュームにしようと提案。ミズはいくつか2人のコスチューム案をシェインに見せるが、シェインはお気に召さないようで去ってしまう。

ーーー

※バックステージ:アスカが通路でSD女子王座のベルトを触っているとトリプルHがやってくる。トリプルHは誰がロイヤルランブルPPVでアスカに挑戦すると思う? と聞くと、アスカは誰も私に勝てないから誰でもいいと答える。そこにシャーロットが現れてロンダ・ラウジーが邪魔しなければ私がチャンピオンだったと主張。次にカーメラが現れて私は130日間チャンピオンだったし、2人を倒していると主張。最後にベッキーが現れ、アスカに挑戦できるのはこの俺だけだと主張。するとトリプルHは協議して決まったら知らせると言って去っていく。

ーーー

第4試合 WWE王座挑戦者決定フェイタル5WAY戦
AJスタイルズ vs. ランディ・オートン vs. レイ・ミステリオ vs. ムスタファ・アリ vs. サモア・ジョー

※ミステリオがオートンに619、しかしジョーがミズテリオを引っ張り落とす。その隙にAJがオートンにスプリングボード450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※AJスタイルズがロイヤルランブルPPVでブライアンのWWE王座に挑戦決定!

※:1月1日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:12月31日放送のRAW 試合結果

※参考:12月25日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー