[WWE] 速報 10月22日のRAW プロビデンス大会 試合結果:後編

現地時間10月22日(月)ロードアイランド州プロビデンスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.10.22
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
アライアス vs. アポロ・クルーズ

※アライアスがドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス


※アライアスの歌コーナー:再びアライアスは歌おうとするが、今度はGM代理のバロン・コービンに邪魔される。コービンは今夜RAW女子王座戦の調印式もあるし、ステフと話し合った事もあるからどいてくれと話す。拒否するアライアスだがコービンはアライアスのマイクを切ってしまい、アライあすはしぶしぶ帰る。そしてコービンが話出そうとすると、アライアスが戻ってきてコービンにギターショットをかます!



※RAW女子王座戦の調印式:ニッキーは調印証にサインすると、ラウジーの顔を引っ叩いてしまう。ラウジーは笑みを浮かべてからサインすると、エボリューションPPVでお前は終わりだと言って帰ってしまう。乱闘にはならず。




第4試合 フェイタル4WAY戦
ナイア・ジャックス vs. デイナ・ブルック vs. エンバー・ムーン vs. タミーナ

※タミーナがナイアにスーパーキックを決めるが、エンバーがタミーナにイクリプスを決めて3カウント!
勝者:エンバー・ムーン


※バックステージ:リタとトリッシュ・ストラタス、そしてアリシア・フォックスとミッキー・ジェームスの4人で乱闘。最後はアリシアとミッキーがボコられる。(※金髪はアリシア)



第5試合 RAWタッグ王座戦
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア(C)
vs.
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ

※一進一退の攻防の中、突然ストローマンが現れてマッキンタイアを襲って観客席で暴れる。そしてマッキンタイアはバックステージに逃げてしまい2人は消える。
※そしてリングではロリンズがジグラーにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:ロリンズ&アンブローズ
※ロリンズ&アンブローズが新RAWタッグ王者に!

※歓喜の中ハグする2人、しかしアンブローズは突如ロリンズのお腹をけってダーティディーズを決めてしまう。そしてロリンズをボコボコ殴るアンブローズ。さらにロリンズを場外に落としてボコボコは続く。
アンブローズは場外のマットを剥がすと、剥き出しの床にロリンズにダーティディーズをもう1発!そしてTシャツを脱いで観客席から帰っていく……。

▼放送終了後のロリンズ

※:10月22日放送のRAW 前編はこちら


※参考:10月15日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


英語で白血病はルーキーミア(leukemia)って言うんだ、勉強になったけどあまり嬉しくない……。