[WWE] 速報 10月23日のスマックダウンLIVE ニューアーク大会の試合結果:前編

現地時間10月23日(火)ニュージャージー州ニューアークから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.10.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!先週の1,000回記念でビッグ・ショーの介入によりシェイマス&セザーロに敗れ、SDタッグ王座から陥落したニュー・デイ。早速11月2日のサウジ大会でリマッチがある事を発表。
そしてシェイマス&セザーロ&ビッグ・ショーの誰でもいいから仕返しがしたいと言うと、3人が現れて第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ&ビッグE) vs. ビッグ・ショー(W/シェイマス&セザーロ)

※ビッグ・ショーがコフィにチョークスラム3連発を決めると、ウッズ&ビッグEがリングに上がって救出しようとするがシェイマス&セザーロが前に立ちはだかり4人で乱闘。そしてレフェリーはゴングを要請!
結果:ノーコンテスト


第2試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&ダニエル・ブライアン
vs.
ウーソズ

>※今週はAJスタイルズのペレキックがブライアンに誤爆、そしてウーソズがAJスタイルズにスーパーキックからサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ


※バックステージ:敗れたAJスタイルズとブライアンが通路を歩いていると、AJスタイルズのペレキックはわざとじゃないかとのインタビューを受ける。AJスタイルズは2種連続で偶然当たっただけと否定するが、ブライアンはピノキオのようにAJの鼻が伸びていると指摘。そしてToo Sweetジェスチャーをするが、AJスタイルズは去ってしまう。



※パフォーマンスセンター事件:日曜日シャーロットはパフォーマンスセンターでNXTの女子選手に向けて講演をしていた。そこにベッキー・リンチがケチをつけながら割り込んでくる、そして2人は乱闘になるという映像。
そしてシャーロットはベッキーは許せねぇ、私達が育ったところをディスったんだ。エボリューションPPVでボコってやる。そして最後に倒れているのは元親友じゃ無い、自分を失った誰かさんだと言う。



第3試合 シングルマッチ
ルセフ(W/ラナ) vs. エイデン・イングリッシュ

※ラナが気になるイングリッシュ、その隙をついてルセフがマチカキック&アコレードを決める!
勝者:ルセフ

※:10月23日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:10月22日放送のRAW 試合結果

※参考:10月16日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)