[WWE] 速報 8月14日のスマックダウンLIVE グリーンビル大会の試合結果:後編

現地時間8月14日(火)サウスカロライナ州グリーンビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.8.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ミズとブライアン その2:ミズは、トーキングスマックで本当のことを言う必要があった。ブライアンに殴られると思ったよと主張。ブライアンは、レスリングを始めた時自分のキャリアは長く無いと感じた、でもショートカットしたくなかったんだ。WWEで引退となった後は他の団体に行きたかったが、ビンス・マクマホンには契約期間は守ると言った。ミズのやつを殴りたかった。だが自分は何も言わない事にした。だが最終的に復帰に至ったと話す。ミズは俺はブライアンより素晴らしいレスラーだと主張。


※バックステージ:ペイジはサモアに、番組の邪魔をするなよと注意。ジョーは俺にAJの邪魔をさせたく無いんだろ、俺は自分がやりたい事をやるだけだとと答える。


第4試合 シングルマッチ
エイデン・イングリッシュ vs. アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーヌ・ヴェガ)

※アンドラデがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ”シエン”アルマス
※試合後ルセフ&ラナが出てきて、サマースラムでは負けないぞー的な事を言っている。


第5試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. シェルトン・ベンジャミン

※ジェフがツイスト・オブ・フェイトで3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ
※試合後、中邑真輔が出てきてジェフにバックスタバー。そしてキンシャサを狙うがジェフにツイスト・オブ・フェイトで切り返される。そしてスワントーンボムを決められてしまう。


※番組の最後はAJスタイルズとサモア・ジョーのやり取りで終わり。

※:8月14日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:8月13日放送のRAW 試合結果

※参考:8月7日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)


頑張ってきたけど遂に心が折れた!