[新日本プロレス] 速報 3.25米国 ストロング・スタイル・エボルブド:第3〜4試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
現地時間2018年3月25日(日)カリフォルニア州ロングビーチ「STRONG STYLE EVOLVED」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.3.26
ストロング・スタイル・エボルブド 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
矢野通&チャッキーT
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.

※アーチャーはアメリカでも水プシュー、お客さんは喜んでいる。矢野&チャッキーに歓声が上がると、KESの奇襲で試合スタート!チャッキーがソウルフードを決めれば、スミスJr.はジャーマンで反撃!続いてアーチャーがチャッキーにショルダースルーからラリアット!!続いてスミスJr.がパワースラムから高角度逆エビ固めを決める!苦しいチャッキー、アーチャーが矢野を威嚇すると、矢野は怯えて帰ろうとする。リングではスミスJr.がダブルアームスープレックス、そしてアーチャーが加わって連携攻撃を狙うKESだが、チャッキーはよけてスミスJr.にDDTを決めて、ようやく矢野と交代。
矢野は早速ロープブレイク、お客さんは喜ぶがアーチャーは矢野を叩き落としてしまう。しかし矢野はアーチャーを場外に引きずり落とすと、スミスJr.とアーチャーがぶつかってそこにチャッキーがノータッチトペ。矢野はリングに戻ってコーナーマットを剥がすとすると大歓声!
矢野がアーチャーをむき出しターンバックルに叩きつけると、チャッキーがアーチャーにパイルドライバー。さらにムーンサルトを狙うが、アーチャーはよけてしまう。するとアーチャーが交通事故タックルからチョークスラムを決めるがカウント2!チャッキーはスーパーキックで反撃するが、そこにスミスJr.がやって来てKESがチャッキーにキラーボムを決めて3カウント!

■試合結果
矢野通&チャッキーT
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:キラーボム

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
タマ・トンガ&タンガ・ロア
vs.
コーディ・ローデス&マーティ・スカル(W/ブランディ)

※スカルには大歓声、しかしコーディにはブーイング!スネるコーディ。そしてGODが登場すると、コーディはマイクを取ってバレットクラブは大丈夫だ、だがこの試合はダメだ。GODはバレットクラブのメンバーだと言うが、タンガは俺たちはチームコーディじゃねぇと言って試合スタート!
GODがコーディをリングに落とすと、何とスカルがコーディを挑発。しかしGODはそんなスカルにダブルショルダータックル。そしてGODガ順番にスカルを攻める。
リングはタマとコーディに。タマが攻めると、ブランディがコーディを引っ張り落として救出。追いかけるタマだが、スカルがエプロンからトラースキックを叩き込む。するとスカルはエプロンに座ってコーディにキスを要求。コーディはスカルの頬にキスをするが納得していない表情。
リングに戻るとスカルとコーディがタマを攻める、スカルがいい所を作るがコーディが勝手にタッチして入ってしまう。しかしタマがコーディにトンガンツイスト。続いてタンガもコーディを攻めるが、コーディはディザスターキックで反撃。しかしタマがコーディにスーパープレックス。スカルもタマにスーパープレックス!今度はタンガスカルにスーパープレックス!3人が場外に落ちると、コーディは3人に向けてノータッチトペを狙うが、タンガがリングに登りカウンターのスピアー。
その後両チームの誤爆が続くと、コーディがタンガにクロスローズを決めて3カウント!

■試合結果
タマ・トンガ&タンガ・ロア
vs.
コーディ・ローデス&マーティ・スカル
フィニッシュ:クロスローズ

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)