[新日本プロレス] 速報 3.25米国 ストロング・スタイル・エボルブド:第5〜6試合結果、怪我で欠場のレイ・ミステリオJr.が登場

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
現地時間2018年3月25日(日)カリフォルニア州ロングビーチ「STRONG STYLE EVOLVED」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.3.26
ストロング・スタイル・エボルブド 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 8人タッグマッチ
棚橋弘至&KUSHIDA&田口隆祐&ドラゴン・リー
vs.
内藤哲也&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム

※会場は内藤コール。KUSHIDAコールもあるよ。そして棚橋コールも!そして棚橋と内藤で試合スタート、と思わせておいて背後からSANADAが棚橋を襲う。SANADAが棚橋を押さえると、内藤がエルボーしようとするが棚橋が避けて誤爆。さらに棚橋が2人を蹴散らしてりーとヒロムに。
2人はいきなりチョップ合戦、2人の胸はすぐに赤く染まる。リーが打ち勝つが、ヒロムがヘッドシザーズホイップ。しかしリーは着地するとジャーマンを決めてヒロムを場外に落とす。するとリーはすかさずノータッチトペ。ヒロムがリングに戻ると、タグチジャパンのトレイン攻撃。さらにKUSHIDAがヒロムを攻めるが、隙をついて内藤がKUSHIDAに低空ドロップキック、するとL・I・Jがなだれ込んで一気にKUSHIDAを攻める。そしてSANADAがKUSHIDAにパラダイスロック、米国のお客さんも喜ぶ。続いてBUSHIがTシャツで首絞め。しかし抜け出したKUSHIDAは側転ドロップキック、SANADAにはハンドスプリングエルボー!
棚橋が1人でL・I・Jを蹴散らすと、BUSHIとヒロムにダブルドラゴンスクリューを決める!しかしSANADAがドラゴンスリーパーを決めると、棚橋は抜け出すがSANADAがミサイルキックを決める!リングは内藤と田口に!
田口は内藤にヒップアタックからアンクルホールド!そしてKUSHIDAがBUSHIにホバーボードロック、棚橋がSANADAにテキサスクローバーホールドを決めるが、ヒロムがみんなを救出。するとリーがヒロムを排除。田口が内藤にアンクルボールド、SANADAが救出にくると棚橋がSANADAを排除。そして内藤が田口にジャックナイフ式エビ固めを決めるがカウント2、するとトドメのデスティーノを決めて3カウント!
最後はL・I・Jの4人がポーズを決める!

■試合結果
棚橋弘至&KUSHIDA&田口隆祐&ドラゴン・リー
vs.
内藤哲也&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:デスティーノ

ーーーーーーーーーー

※第6試合前、リングに怪我で欠場となったレイ・ミステリオJr.が登場!ミステリオは怪我が治ったら新日本プロレスにリングに戻ってきて試合をするよと話す。そしてミステリオはリングサイドで試合を観戦!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
獣神サンダー・ライガー vs. ウィル・オスプレイ

※いきなりライガーがカベルナリア、ロメロスペシャルを決める!さらに逆水平チョップ!しかしオスプレイは串刺しドロップキックで反撃!ライガーもエプロンからのトペで反撃!さらにライガーはマットの無い花道でで垂直落下ブレーンバスター!苦しいオスプレイだが、カウントギリギリ?でリングに戻る。
しかしリングに戻ったオスプレイに、ライガーはライガーボム。さらに雪崩式フランケンシュタイナーを狙うが、オスプレイは着地してオーバーヘッドキックで反撃!しかしオスプレイは左足を痛めてしまったようす。
オスプレイは左足を痛めながら、片足でフライングフォーアーム、その場跳びシューティングスター、さらにミステリオの前で619を狙うがライガーはよける。反撃するライガーだが、オスプレイはその場跳びスパニッシュフライ、コークスクリューキックを決めると、オスカッターを狙うがライガーはオスプレイを捕まえて垂直落下式ブレーンバスター。さらに雪崩式ブレーンバスターを決めるがカウント2!
オスプレイはトラースキックで反撃するが、ライガーはカウンターの掌底を叩き混んでオスプレイは1回転!しかしオスプレイはカウンターのライガーボム、キックの連打からオスカッターを決めて3カウント!

■試合結果
獣神サンダー・ライガー vs. ウィル・オスプレイ
フィニッシュ:オスカッター

※試合後、オスプレイがミステリオに対戦要求!しかしそこにスカルが現れてオスプレイに傘攻撃、リングに上がったミステリオのマスクを剥がしてしまう!でも最後はミステリオとオスプレイが握手!



※ミステリオはWWE復帰に向けて交渉中だが、どうやらフルタイムでの復帰では無いので実現する可能性はありそう。ミステリオはインディ団体のアロ・ルチャと選手権共同オーナーとして契約している。
実現するかはわからないけど。

ーーーーーーーーーー

※:第7試合以降の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)