[WWE] 速報 ファストレーン2018 PPV 試合結果:第4〜5試合 SDタッグ王座&SD女子王座、アスカ登場!

※:WWE関連情報はコチラ
現地時間2017年3月11日(日)「WWE FASTLANE 2018」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2018.3.11
ファストレーン2018試合結果
(Live Coverage: Fastlane Result)

第4〜5試合まで終了!

第4試合 SDタッグ王座戦
ジ・ウーソズ(C) vs. ニュー・デイ(ウッズ&コフィ)

※ビッグEは場外で応援、ジミーとウッズの殴り合いで試合スタート!しかしジェイが加わって2人でウッズを蹴る蹴る蹴る。何とか抜け出したウッズはコフィとタッチ。
コフィーは1人でウーソズを蹴散らすと、ジミーにセントーン。ジミーも回し蹴りで反撃、しかしコフィもジャンピング踏みつけで反撃!さらにランニングヒップ、しかしジミーもレッグドロップで反撃すると、ジェイが加わってコフィにミッドナイトアワーを決めてしまうがカウント2!
コフィはウッズと交代すると、ウッズはジェイにナックルパンチ、スーパーキックを決める。そしてコフィがお返しのサモアンスプラッシュ!ウッズ&コフィはダブルサモアンスプラッシュを狙うが、ジミーが2人を叩き落とすと、ウーソズは場外のニュー・デイにダブルノータッチトペ!そこに何故か大きな木槌を持ったブラジオンブラザーズが現れる!そしてウーソズとニュー・デイを襲ってしまいノーコンテストかな? 全員を襲った後、ブラジオンブラザーズはウッズをスチール階段おうえでパワーボムしてしまう。ウッズは担架で運ばれることに。大丈夫か?

■試合結果
ジ・ウーソズ(C) vs. ニュー・デイ
フィニッシュ:ノーコンテスト

ーーーーーーーーーー

第5試合 SD女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. ルビー・ライオット

※お互い必殺技を狙ってから、あとちょっとポーズで試合スタート!そしてシャーロットが場外でルビーをバリケードに叩きつけるが、リブ&サラがシャーロットの気を引く。するとルビーがシャーロットをリングに上げてライオットキックを決めるが、カウント2!
場外に避難するシャーロット、するとリブ&サラがシャーロットに近づいてくる。そこにベッキーとナオミが救出に現れる。リングに戻るとルビーが攻勢になるが、シャーロットはブレーンバスターで反撃!ルビーもセントーンで反撃!サラは何か言ってる。
ルビーはシャーロットにスペース・トルネード・オガワをブチ決める、しかしシャーロットもネックブリーカーで反撃。そしてコーナーに登るシャーロットだが、ルビーは押して場外に落としてしまう。そしてスイサイドダイブを狙うルビーだが、シャーロットはルビーを捕まえると後方に投げ飛ばしてしまう。そしてバリケードの上からムーンサルト!
リングに戻ると、シャーロットはジャンピングニーアタック!そしてコーナーに登るが、ルビーがやって来て雪崩式フランケンシュタイナーを決めてしまう!2人は逆水平チョップの打ち合いとなり、ルビーがシャーロットの頭をターンバックルにぶつける。そこにリブ&サラが介入しようとすると、ベッキー&ナオミがリングに入って阻止しようとする。するとレフェリーがベッキー&ナオミに退場命令。その隙にリブ&サラがシャーロットをポコポコ殴ると、レフェリーは2人にも退場命令。
するとシャーロットはルビーの頭をコーナーにぶつけて、フラフラのところにスピアーを叩き込む。そしてトドメのフィギュアエイトを決めてタップを奪う。そこにアスカが登場!

■試合結果
シャーロット・フレアー(C) vs. ルビー・ライオット
フィニッシュ:フィギュアエイト
※シャーロットが王座防衛に成功!
※アスカはユラユラ揺れながら王座防衛に成功したシャーロットの眼の前までやってくると、レッスルマニアの看板を指差して、レッスルマニア34でシャーロットのSD女子王座に挑戦する事を示唆する。


※その時のシャーロットの表情

ーーーーーーーーーー

※:WWE王座6パックチャレンジ戦の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)

※:WWE関連情報はコチラ