[WWE] 速報 ファストレーン2018 PPV 試合結果:WWE王座6パックチャレンジ戦

※:WWE関連情報はコチラ
現地時間2017年3月11日(日)「WWE FASTLANE 2018」第6試合の試合結果速報です。


WWE.com 2018.3.11
ファストレーン2018試合結果
(Live Coverage: Fastlane Result)

全試合終了!

WWE王座戦 6パックチャレンジ戦
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン vs. バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー vs. ジョン・シナ
※シェインはリングサイドで観戦。
※シナがいきなりオーエンズ、ゼイン、コービン、ジグラーにAAをブチ決める、そしてリングはシナとAJに!まずはシナがショルダータックル、AJスタイルズはパンチで反撃!シナはAAを狙うがAJスタイルズは着地してローキックをかます。そこにシナにやられた4人がエプロンに上がってくる。シナは5人に殴る蹴るされると、場外に叩き落とされてしまう。そして残りの5人が殴り合う、そしてみんな場外へ!
コービンがAJをバリケードに叩きつけると、さらにオーエンズもバリケードに叩きつける。リングに戻ると、AJスタイルズがクローズラインでコービンを場外に落とすと、背後から襲って来たオーエンズにAJスタイルズズバスターを決める。さらに迫り来るジグラー、ゼインを返り討ちに!しかしオーエンズが背後からAJを襲うと、コーナーに登る。しかしAJもコーナーに登って来るが叩き落としてしまう。するとコービンがAJを場外に落とす。しかしジグラーがコービンを場外に落とすと、そこにシナが戻ってきtのでジグラーはシナにDDT、しかしオーエンズはジグラーにフロッグスプラッシュを決めるがカウント2!すると6人入り乱れての攻防となり、シナがジグラーとゼインにまとめて5ナックルシャッフル。そしてシナはジグラーにAAしようとするが、ジグラーはフェイマサーで切り返す。しかしシナはジグラーにSTFを決めるが、AJがカット!そしてAJはシナにスタイルズクラッシュを決めるが、ゼインがカット!ゼインはAJに馬乗りになってポコポコ殴る。そこにコービンが来てゼインを殴る蹴るして場外に落とす。そこにオーエンズが上がってくるが、コービンは場外に降りてからのクローズライン。そしてオーエンズにディープシックス。ジグラーには場外バリケードの外に吹っ飛ばして襲う。そしてジグラーに突っ込むが、ジグラーに避けられ会場のフェンスに体当たりしてしまう。
その間にオーエンズはAJスタイルズをアナウンステーブルに寝かせるが、AJスタイルズはジャンピングエンズイギリで反撃。さらにゼインをクローズラインでバリケードの外に。そこにシナがやって来て、AJをAAでアナウンステーブルに叩きつける!
リングにはシナとオーエンズ、しかしゼインがやって来てシナを蹴り落としてオーエンズとゼインの2人に。ゼインはリングに寝転がってフォールしていいよアピール、オーエンズがフォールしようとすると、それはゼインの罠でスモールパッケージホールドを狙う。2人は殴り合いとなり、オーエンズはエプロンでパワーボムを狙うが、ゼインはショルダースルーで逃れる。
そこにゼインがシェインを見つけると、ゼインはシェインに文句を言いはじめる。オーエンズがゼインにスーパーキックを狙うが、ゼインがよけるとシェインに誤爆してしまう。するとゼインは場外でオーエンズにDDTを決める。そしてリングに戻ると、オーエンズはゼインにスーパーキック。そしてジグラーが上がってくるが、オーエンズはポップアップパワーボムを決めてフォールするが、シェインがレフェリーを引っ張ってしまう。シェインに文句を言うオーエンズ、その隙をついてゼインがオーエンズにヘルヴァキック、そしてフォールするが、シェインがゼインを引っ張って落としてしまう。
そこにスチール階段を持ったコービンがリングに上がって来て、オーエンズとジグラーをスチール階段で殴ってしまう。そこにシナが戻ってくると、シナはスチール階段を奪ってスチール階段でコービンを殴る。そしてスチール階段の上にAAを決めるがジグラーがカット!ジグラーはシナにスーパーキックを決めるが、シナはジグラーにAA、そこにオーエンズがやって来てシナにポップアップパワーボムを決めるが、そこにAJスタイルズがオーエンズにフェノメナルフォーアームを決めて3カウント!

■試合結果
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン vs. バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー vs. ジョン・シナ
フィニッシュ:フェノメナルフォーアーム

※これで最終決定!

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)

※:WWE関連情報はコチラ