[WWE] 速報 ファストレーン2018 PPV 試合結果:第2〜3試合 US王座戦

※:WWE関連情報はコチラ
現地時間2017年3月11日(日)「WWE FASTLANE 2018」第2試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2018.3.11
ファストレーン2018試合結果
(Live Coverage: Fastlane Result)

第2〜3試合まで終了!

第2試合 US王座戦
ボビー・ルード(C) vs. ランディ・オートン

※グラウンドの攻防からスタート!そしてオートンがショルダータックルをかましてからポーズ、するとルードもタックルで反撃!そしてグロリアス!ルードの強烈な逆水平チョップ、オートンは痛がるフリをして隙をついてRKOを狙う!何とかよけたルードは逆にグロリアスDDTを狙うが、オートンもよける。
オートンはルードを持ち上げ、お腹からトップロープに落とす。お腹を痛がるルードに、オートンは蹴りを入れる。ルードもニードロップで反撃、そしてチンロック!抜け出したオートンはボディブローからブレーンバスター。さらにナックルパンチを叩き込むが、ルードはフォーアーム、ネックブリーカーで反撃!そしてコーナーに登ってダイビングクローズライン!グロリアスDDTを狙うルードだが、オートンは抜け出してパワースラムで反撃!
ルードはブロックバスターを決めると、逆水平チョップを叩き込む。しかしオートンはロプ引っ掛けDDTで反撃!そしてRKOを狙うオートン、しかしルードは抜け出してクローズラインでオートンを場外に落とす。オートンを追いかけるルードだが、オートンはルードを場外バリケードに叩きつけ、さらに持ち上げて場外バリケードの上に落としてしまう。そしてリングに戻ると、ルードをコーナーに上げるがルードは降りてからオートンにパワーボム!ルードはコーナーに登るが、オートンがやってきてスーパープレックスを決める!ルードは大ダメージだが、オートンにもダメージ!
ルードはパンチで反撃、さらにスパインバスターを決めるがカウント2!そしてコーナーに登ってダイビングするが、オートンはそれに合わせてRKOを決めて3カウント!

■試合結果
ボビー・ルード(C) vs. ランディ・オートン
フィニッシュ:RKO
※オートンが新US王者に!
※試合後ジンダー・マハルが現れオートンを襲う、しかしルードが背後から忍び寄りマハルにグロリアスDDTを決める!ついでにオートンにもグロリアスDDTを決めてルードは帰っていく!

ーーーーーーーーーー


オーエンズ「先週俺の顔を蹴っただろ、嘘つき野郎!」、ゼイン「今日は大丈夫だよ、俺を信じてよ。」との会話の後、オーエンズはウンザリ顔で去って行く。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&ナオミ
vs.
ナタリア&カーメラ

※ベッキーとナオミの2人でナタリアを攻撃、さらにナオミがキック連打からハリケーンラナ、スタナーを決める。しかしナタリアもシットダウン式パワーボムで反撃!さらにカーメラが加わってナオミに股裂。そしてカーメラが叫ぶ、ナオミの髪を引っ張る。カーメラはナタリアと代わりばんこでナオミを攻めるが、ナオミは何とかベッキーと交代。
ベッキーはナタリアにエクスプロイダー、しかしナタリアはミサイルキックで反撃!続いてナオミとカーメラ、ナオミがカーメラに回し蹴りをかますと、ベッキーがダイビングレッグドロップ。ベッキーはコーナーに登るが、カーメラは逆立ちして足でベッキーの顔を挟んで落とす。そこにナタリアがエプロンからベッキーの注意を引くと、カーメラが好きをついてスーパーキックを決めて3カウント!

■試合結果
ベッキー・リンチ&ナオミ
vs.
ナタリア&カーメラ
フィニッシュ:スーパーキック

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)

※:WWE関連情報はコチラ