[WWE] 速報 ファストレーン2018 PPV 試合結果:KICKOFFショー〜第1試合 中邑真輔vs.ルセフ

※:WWE関連情報はコチラ
現地時間2017年3月11日(日)オハイオ州コロンバスで開催される「WWE FASTLANE 2018」の試合結果速報です。


WWE.com 2018.3.11
ファストレーン2018試合結果
(Live Coverage: Fastlane Result)

KICKOFF〜第1試合まで終了!
※KICKOFFショーは午前8:00〜

※KICKOFFショー始まりました!

KICKOFFショー 6人タッグマッチ
ブリーザンゴ&タイ・デリンジャー
vs.
ゲイブル&ベンジャミン&モジョ・ローリー

※ゲイブルとブリーズで試合スタート、しかしゲイブルは簡単にブリーズを投げ飛ばしてしまう。そしてファンダンゴと交代。ファンダンゴはゲイブルにレスリングで敵わないと悟ると、ブリーズと交代。そしてブリーズがドロップキックを決めると、ゲイブルはモンキーフリップで反撃してCMへ!
CMの間にブリーズはベンジャミンにやられている。そしてゲイブルが加わりブリーズにダブルニー!さらにゲイブルのベリートゥベリー、ゲイブルはモジョと交代すると、観客はブーイングしてから “ユー・キャント・レッスル” チャント!そしてゲイブルにドロップキックされその後両軍入りミッだれての攻防。最後はデリンジャーが自分のヒザをモジョにぶつけて3カウント!

■試合結果
ブリーザンゴ&タイ・デリンジャー
vs.
ゲイブル&ベンジャミン&モジョ・ローリー
フィニッシュ:デリンジャーのヒザ攻撃

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ルセフ

※中邑は縦じまパンツ

観客は中邑もルセフも好きなので、ずっと “中邑・ルセフデイ” と叫んでいる。中邑は非情なヒザ攻撃から、ちょっとタメを作ってからカモ〜ン!しかしルセフは場外に避難。中邑はルセフをエプロンに寝かせ、横から上からヒザをルセフの頭に叩きつける。しかし中邑がリングに戻る隙をついて、ルセフは体当たりをかます!中邑はルセフの攻撃をかわしてニー・バーを決めるが、ルセフはロープに逃げる。そしてルセフはサイドスラムで反撃!中邑もライダーキックで反撃すると、ルセフの胸にキックを叩き込む!そしてルセフをトップロープに乗せると、ルセフのお腹にヒザを叩き込む!
中邑はフロントチョークを決める、しかしルセフは中邑を担いで後ろに投げる。さらにルセフはヒザを叩き込んでから強烈なエンズイギリ、そしてスーパーキックを狙うが中邑はカウンターのパンチ、そしてヒザ&かかと落とし。中邑はキンシャサを狙うが、ルセフはよけてスクールボーイを決めるがカウント2!中邑は後ろ回し蹴りで反撃してからキンシャサを狙うが、ルセフはカウンターのスーパーキック!そしてアコレードを狙うが、抜け出した中邑はルセフの後頭部に膝を叩き込む、そしてトドメのキンシャサを決めて勝利!ナカムラデイ〜♪

■試合結果
中邑真輔 vs. ルセフ
フィニッシュ:キンシャサ

ーーーーーーーーーー

※:第2試合以降の結果はこちら

※参考:ファストレーン、ブックメーカーの勝敗予想オッズ


(情報:WWE.com)

※:WWE関連情報はコチラ