[WWE] 速報 8月9日のスマックダウンLIVE ベーカーズフィールド大会の結果:後編

現地時間8月9日(火)カリフォルニア州ベーカーズフィールドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


Wrestling Inc 2016.8.9
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合:シングルマッチ
ヒース・スレーター vs. ライノ
※スレーターが勝てばスマックダウンと契約へ!
※スレーターはズルしてフォールした為にカウントされず、レフェリーに抗議していると、背後からライノのゴアがスレーターを襲う!
※ゴアでライノの勝利!




※バックステージ:シェインとブライアンは、負けてしまったスレーターに契約のオファーをしようと考えている。そこにスレーターが現れて “家に帰って7人の子供にお父さんは仕事が無いんだ話さなければならないんだ。こんなのうんざりだ、もうここから出て行く!俺はスマックダウンに必要ないんだ!” と取り乱しながら去って行ってしまう。シェインとブライアンはスレーターとは契約する必要は無いねと冗談(?)まじりに言う。



第5試合:シングルマッチ
ナタリア vs. カメーラ
※カメーラのスマックダウン・デビュー戦!
※変形首4の字固めでカメーラの勝利!



※バックステージ:ロッカールームの隅でバロン・コービンがカリストに暴行している。先週の次期IC王座挑戦者決定3WAY戦でカリストがクルーズに負けてしまったせいで、俺はIC王座挑戦のチャンスを失ったと怒っている。そしてスタッフが止めに現れる。



第6試合:タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&ドルフ・ジグラー
vs.
ブレイ・ワイアット&エリック・ローワン
※ジグラーがローワンにスーパーキックを決めて勝利!
※試合後勝ち名乗りを受ける2人だが、アンブローズはジグラーにダーティ・ディーズを決めてしまう!




※:8月9日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)


コービンとカリストのヤツは、ゴッチとシン・カラの喧嘩を利用したのかな?