[WWE] 速報 4月9日放送のスマックダウン 試合結果:後編、アンドレ杯バトルロイヤル、他

現地時間2021年4月9日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.4.9
今週のスマックダウン 試合結果

※エッジのプロモ:エッジはレッスルマニア6のハルク・ホーガンvs.アルティメット・ウォリアーを見てレスラーになることを決めた。そしてWWEスーパースターとなったが、道半ばで引退することになった。でもこうやって復帰した、レッスルマニアのメインイベントに出場する為に復帰したんだ。
そしてロマン・レインズ、お前は俺と関係ないと思っているだろうが、お前は三人組としてWWEデビューして、観客席から入場してスピアーを使っている。お前俺の真似しているだろ? お前はサモアン・エッジだ。残念なことに俺たちの試合をYESと叫ぶレミングが邪魔だがな。
復帰してから俺は相応しいリスペクトがされていない、誰も復帰の大変さを分かっていない。俺はパートタイマーじゃないんだぞ、あの怪我からの復帰は奇跡に近いんだ。そしてユニバーサル王者になって、相応しいリスペクトを勝ち取るぞと話す。

ーーー

第3試合 アンドレ杯バトルロイヤル
戸澤陽エンジェル・ガルザセドリック・アレキサンダードリュー・グラックアライアスエリックグラン・メタリックウンベルト・カリーヨジャクソン・ライカージェイ・ウーソカリストキング・コービンリンセ・ドラドメイスマーフィームスタファ・アリリコシェシェルトン・ベンジャミン中邑真輔スラップジャックTバータッカー
※最初にタッカーがベンジャミン&アレキサンダーに落とされると、その後2人は残りのみんなで落とされる!

※中邑がジェイにキンシャサを決めて落とそうとするが、ジェイが踏ん張って逆に中邑を落として最後まで残る!
勝者:ジェイ・ウーソ

ーーー

※ロマン・レインズのプロモ:レインズがマイクを取って、昨年のサマースラムで復帰して、誰が視聴率を変えた?、この誰がこのベルトに意味を持たせた? 俺だろ。ブライアンは再びタップを狙ってるんだろうが、それは無理と言うものだ。そしてエッジのカムバックストーリーもこれで終わりだ。レッスルマニアでは俺がお前たちの夢を終わらせてやる。これは予想じゃないぞ、ネタバレだ。またこのベルトを掲げて、全世界が俺を認めることになると話す。

※:4月9日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月5日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.