[新日本プロレス] 速報 1.21後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第4〜5試合結果 CMLL兄弟タッグトーナメント1回戦

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月21日(日)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.21
ファンタスティカマニア 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 兄弟タッグトーナメント 1回戦
ニエブラ・ロハ&アンヘル・デ・オロ
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&グラン・ゲレーロ

※ウルティモがいきなり声援を欲しがる。そしてオロと試合スタート!グラウンドの攻防から、ウルティモがロメロスペシャルを決める!しかし抜け出したオロはSTFで反撃!足を痛がるオロ、ウルティモはさらにオロの足を攻める。そしてリングはグランとロハに。
グランも足攻め、しかしロハはティヘラでグランを投げる。今度はロハが足を掴んで弓矢固め。しかしグランが抜け出してショルダータックル。さらにグランはチョークスラムを決めると、フロントスープレックスでロハをコーナーマットに叩きつける。さらにウルティモが加わって2人でフェイスバスター、ドロップキックを叩き込む。しかしオロが加わってロハがダブルドロップキックでゲレーロ兄弟を場外に落とすと、オロのトペ・スイシーダ、ロハのノータッチトペが決まる。
リングに戻ると、ウルティモのラリアット、ロハのローリングエルボーの打ち合いに。ロハが打ち勝つとグランとオロに。グランがオロをなぎ倒すが、オロはティヘラでグランを場外に落とす。しかしグランはトペを回避すると、ゲレーロ兄弟がリングに戻ってオロ&ロハを場外に落とす。するとグランがノータッチトペ、さらにウルティモがプランチャを決める!
リングに戻ると、ウルティモがコーナーに上がる。ついコーナーに登ってしまったオロはゲレーロスペシャルを食らってしまう。しかしオロもムーンサルトで反撃して、ドロップキックでウルティモを場外に落とすと、オロは場外に向かってムーンサルト!
リングではロハがグランにネフリーナを決めるがカウント2、しかしグランがコーナーに登ってロハをおびき寄せておいてグランスペシャルを決めて3カウント!

■試合結果
ニエブラ・ロハ&アンヘル・デ・オロ
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&グラン・ゲレーロ
フィニッシュ:グランスペシャル
※ゲレーロ兄弟がトーナメント決勝に進出!

ーーーーーーーーーー

第5試合 兄弟タッグトーナメント 1回戦
ミスティコ&ドラゴン・リー
vs.
サンソン&クアトレロ

※サンソン&クアトレロの奇襲で試合スタート、しかしミスティコ&リーも背後からドロップキックで反撃、場外に落ちた2人にミスティコ&リーは同時ノータッチトペ。そしてリングに戻ると、ミスティコ&リーが連携攻撃。
リングに戻ると、ミスティコがクアトレロを攻める。しかし代わったサンソンがミスティコの怪我している左肩を攻める。そしてクアトレロも加わって2人でミスティコを攻撃!クアトレロがミスティコの頭に低空ドロップキック。サンソンもパワーでミスティコを攻めるが、ミスティコはサンソンをトップロープに座らせティヘラでサンソンを投げ飛ばしてしまう。
交代したリーがサンソンにジャーマン、クアトレロ持ち上げて投げると、ミスティコがクロスボディを決める。そして4人でチョップの打ち合いに。しかしミスティコ&リーが場外に落とされると、サンソン&クアトレロが同時トペ・スイシーダ!
リングに戻ってもサンソン&クアトレロの優勢が続く。そしてクアトレロとリーのチョップの打ち合い、クアトレロがコードブレイカーを決めると、りーがハイニーからリバースフランケンシュタイナー。そこにミスティコが加わるがサンソンがミスティコにパワーボム。しかし粘るミスティコはラ・ミスティカを決めて3カウント!

■試合結果
ミスティコ&ドラゴン・リー
vs.
サンソン&クアトレロ
フィニッシュ:ラ・ミスティカ
※ミスティコ&リーがトーナメント決勝に進出、決勝はゲレーロ兄弟vs.ミスティコ&リーに!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ