[新日本プロレス] 速報 12.18後楽園ホール Road to 東京ドーム:第5〜6試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月18日(月)東京・後楽園ホール「Road to 東京ドーム 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.18
Road to 東京ドーム 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 タッグマッチ
真壁刀義&ヘナーレ
vs.
石井智宏&矢野徹

※矢野がブレークするが、真壁刀義がショルダータックル。しかしその後場外乱闘となると、石井はヘナーレを鉄柵にぶつける。リングに戻ると、矢野がヘナーレをむき出しのターンバックルにぶつける。続いて石井がチョップとエルボーの連打。しかしヘナーレも必死にエルボーで反撃、しかし再び石井がチョップとエルボーの連打、さらに矢野がむき出しのターンバックルにぶつける。ヘナーレもショルダータックルで矢野をなぎ倒して真壁と交代。
真壁は矢野に真壁パンチの連打、さらにラリアットでなぎ倒してヘナーレと交代。ヘナーレは矢野にエルボ連打、エプロンの石井にもエルボーを決めると、怒った石井はバックドロップ3連発をヘナーレに叩き込む。真壁がダブルラリアットで救出しようとするが、2人に叩き落とされる。そこにヘナーレが来て石井に強烈な張り手を叩き込む、さらにスピアーを決めるがカウント2!さらに石井にサモアンドロップを決めるが、矢野がカット!さらにラリアットを狙うヘナーレだが、石井はカウンターのラリアット、そして垂直落下式ブレーンバスターで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&ヘナーレ
vs.
石井智宏&矢野徹
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター

※試合後リング調整が行われる。リングに何があったのか?

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎
vs.
イービル&SANADA

※イービルとファレで試合スタート!2人は体当たりでぶつかる。そしてお互いの攻撃をかわすが、イービルがバッドラック・ファレの足をレフェリーに預けて、お腹にキックを叩き込む。さらにショルダータックルでなぎ倒す。しかしファレもボディスラムで反撃、場外に行ってボディブロー。そして場外の椅子にイービルを叩きつける。そしてリングに戻ると、ファレはイービルの上に乗ってから裕二郎と交代。
裕二郎は逆水平チョップ、イービルは悲鳴を上げる。裕二郎はレッグドロップ、顔面キックを叩き込む。イービルはフィッシャーマンスープレックスで反撃してSANADAと交代!
SANADAは裕二郎にその場跳びムーンサルトを狙うが、避けられるとSANADAは着地してドロップキック。さらにパラダイスロックからドロップキック。しかし裕二郎はSANADAの顔をトップロープに叩きつける。そして裕二郎とファレのトレイン攻撃。そして裕二郎のリバースDDT、場外ではイービルがファレを鉄柵に叩きつける。するとイービルがリングに上がってSANADAと2人で裕二郎にキックを叩き込む、そしてフォールするとファレがカットに来るが、よけるとファレが裕二郎に突進。するとイービルとSANADAは裕二郎にマジックキラーを決めて3カウント!

■試合結果
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎
vs.
イービル&SANADA
フィニッシュ:マジックキラー

ーーーーーーーーーー

※:第7試合以降の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ