[WWE] 速報 サバイバー・シリーズ2017 PPV 試合結果:ケビン&サミvs.ブリーザンゴ

現地時間2017年11月19日(日)テキサス州ヒューストンで開催される「WWE Survivor Series 2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.19
サバイバーシリーズ2017試合結果
(Live Coverage: Survivor Series Result)

KICKOFFショーまで終了!
※KICKOFFショーは午前7:00〜

※KICKOFFショー始まりました!

KCKOFF第1試合 シングルマッチ
マット・ハーディ vs. アライアス

※アライアスの歌の途中でマットが登場して試合スタート!ガッチリ組んでからマットが河津落とし、エルボードロップを決めてCMに。
CM開け、アライアスはマットの首をトップロープにぶつける、さらにアームブリーカー。そしてマットの腕にニードロップ、ダブルアーム式ショルダーブリーカー。しかしマットはエプロンでサイドエフェクトを決めて反撃!マットのは左手が動かない? さらにマットのブルドッキングヘッドロック、ダイビングエルボー。マットはツイスト・オブ・フェイトを狙うが、アライアスは抜け出しマットをコーナーポストに叩きつけると、ドリフト・アウェイを決めて3カウント!

■試合結果
マット・ハーディ vs. アライアス
フィニッシュ:ドリフト・アウェイ

ーーーーーーーーーー

KCKOFF第2試合 クルーザー級王座戦
エンゾ・アモーレ(C) vs. カリスト

※エンゾがいきなり殴りかかって試合スタート!カリストはキック連打で反撃、そしてサンセットフリップ・パワーボムを決めるがカウント2!エンゾはカリストをの頭をトップロープにぶつけたところでCMへ!
CM開け、エンゾのクローズライン、そしてサイドスラム。さらにカリストをコーナーに逆さにしてかけると、カリストのお腹にエルボーを叩き込む。エンゾはチントックから再びコーナーに引っ掛けて体当たりを狙うが、カリストは避けてエンゾはコーナーポストに激突。カリストはムーンサルトで反撃!そしてヘッドシザーズホイップからサリーダ・デル・ソルを狙うが、エンゾに避けられてしまう。エンゾはエプロンでジョードンゾーを狙うが、カリストはロープを掴んで避ける。するとエンゾはカリストの腕を引っ張ってコーナーポストにぶつけてしまう。
そしてリングに戻ってジョードンゾーを決めて3カウント!

■試合結果
エンゾ・アモーレ(C) vs. カリスト
フィニッシュ:ジョードンゾー
※エンゾが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

KCKOFF第3試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
vs.
ファンダンゴ&タイラー・ブリーズ

※オーエンズとゼインは出てきてシェインの文句を言う、そこにブリーザンゴが出てきてファッション違反を指摘して試合スタート!いきなりオーエンズがファンダンゴに殴りかかるが、ファンダンゴはドロップキックでオーエンズとゼインを場外に落としてしまう。そしてCMヘ!
CMあけ、ブリーズがゼインを攻撃。しかしゼインがキックで反撃したからパンチの連打。続いてオーエンズがボディブローの連打。さらにハンマーパンチを叩き込んでゼインと交代。ゼインはナックルパンチをブリーズに叩き込んでからリバース4の字固めを決めると、さらにオーエンズがセントーン。続いてオーエンズはチンロック。ブリーズは何とか逃れてリングはファンダンゴとゼインに。
ファンダンゴはゼインにトルネードDDTを決めると、さらにダイビングレッグドロップを狙うが、オーエンズがゼインを引っ張って救出。するとオーエンズがタッチしてからファンダンゴにポップアップパワーボムを決めて3カウント!

■試合結果
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
vs.
ファンダンゴ&タイラー・ブリーズ
フィニッシュ:ポップアップ・パワーボム

※レスナー戦についてインタビューを受けるAJスタイルズ、そこにジンダー・マハルが現れニヤリと笑って去っていく……。

ーーーーーーーーーー

※:本編 第1試合以降の結果はこちら

※参考:サバイバーシリーズ2017、ブックメーカーの勝敗オッズ


(情報:WWE.com)