[WWE] 速報11.18 NXTテイクオーバー: ウォーゲームズ:ウォーゲームズ戦

現地時間2017年11月18日(土)テキサス州ヒューストン「WWE NXT TakeOver: WarGames」第5試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.18
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT TakeOver: WarGames)

全試合終了!

第5試合 ウォーゲームズ戦
SAnitY(エリック・ヤング&キリアン・デイン&アレキサンダー・ウルフ)
vs.
ロデリック・ストロング&オーサーズ・オブ・ペイン(アカム&レーザー)
vs.
アンディスピューテッド・エラ(アダム・コール&ボビー・フィッシュ&カイル・オライリー)
※試合は大きなスチールケージに囲まれた2つのリングで行われる。
※3チームは通路にあるそれぞれのシャークケージに入れられ、そして各チーム1人が先発。5分後に1チームだけシャークケージから出て試合に参加できる。さらに3分後にはもう別のチームが解放となり、さらに3分後には最後のチームが参加かする。
※全員が試合に参加したら、ピンフォールかタップアウトを奪う事で勝利となる。

※エリック・ヤング、アダム・コール、ストロングの3人で試合スタート!ヤングとストロングがコールを追い詰めると、3人は代わる代わる攻撃。コールがストロングを殴ると、ストロングがヤングにバックブリーカー。コールはケージを登ろうとすると、2人が追いかけてくる。するとコールは降りて2人の足を引っ張ってロープに股間をぶつける。そしてコールはヤングにファイヤーマンズネックブリーカー。そしてストロングにエルボーからストンピング。さらに2人にエルボー、ネックブリーカーを叩き込むコール。
ストロングはクローズラインで反撃、さらに2人にランニングニーを叩き込んだところで、オライリーとフィッシュがシャークケージから出てくる。
アンディスピューテッド・エラの3人はストロングを攻撃、さらにヤングにエルボーを叩き込んでケージに叩きつける。オライリーはストロングにアキレス腱固め。さらにフィッシュがヤングの胸にキックを叩き込む!そして3人でストロングにエルボーを叩き込む!次はオーサーズ・オブ・ペインはシャークケージから出てくる。
AOPはアンディスピューテッド・エラを攻撃。さらにヤングをケージに叩きつける。オライリーはレーザーにスリーパーを決めるが、リングの間の金属部分位叩きつけられてしまう。するとAOPは全員をもう1つのリングに次々と放り投げてしまう。
AOPはオライリーとヤングをコーナーに逆さに引っ掛けて、さらにコールとフィッシュを持ち上げてオライリーとヤングにぶつけてしまう。するとウルフとデインがシャーキケージから出てくる。ウルフは棒を持って暴れていると、デインはケンドースティク、パイプ椅子、ガベージカン、チェーンを入り口から放り込んでしまう。リングはSAnitYが凶器攻撃で支配する。さらにデインはテーブルも取り出す。
オライリーはパイプ椅子でウルフを叩こうとするが、ウルフが避けるとパイプ椅子がロープにぶつかり反動でオライリーの顔面にぶつかってしまう。ウルフはさらにフィッシュをガベージカンに叩きつける。さらにデインが暴れると、もう1つのリングでデインvs.AOPとなる。デインはAOPを圧倒してしまう。さらに全員が横1列に並ぶと、デインはトップロープからダイビングクロスボディ。そこにコールがケンドースティックでデインを襲うが、デインは首を掴んで持ち上げる。しかししフィッシュが背後からキックで救出。しかしデインはフィッシュの上にコールをパイルドライバーしてしまう。レーザーもSAnitYにサモアンドロップ。するとデインとレーザーのエルボー打ち合い。デインがレーザーにクロスボディを決めると、エイカムがデインに攻撃。
アンディスピューテッド・エラはストロングにチェイシングザドラゴン、さらにレッドラゴンがデインにキックのサンドイッチ。オライリーはチェーンを取り出すと、ウルフの首にチェーンを巻いて腕十字を決める。しかしヤングがダイビングエルボーで救出。そこにフィッシュがヤングにムーンサルトを決める。
AOPがコールとオライリーを持ち上げて2人をぶつける。ヤングがエルボーでAOPを攻めると、もう1人のAOPを担いでAOPの上にデスバレードライバーを決める。ストロングがヤングにバックブリーカー。デインに佐々を叩き込んでバックドロップ。しかしコールがストロングにキック。
ヤングとコールとストロングがトップロープでエルボーの攻防。するとオライリー&フィッシュとウルフ&デインがやってくる。さらにAOPが来ると、2人は3人まとめて投げてしまう。トップロープに1人残されるコール母ケージを登って逃げようとするが、AOPに落とされロープに股間をぶつける。その隙にAOPはテーブルをセットし、コールを追いかけるが、ウルフがAOPをテーブルの上にスーパープレックスしてしまう。ウルフは頭から出血。
デインはガベージカンでオライリーを襲う。さらにクローズラインでなぎ倒す。そしてコーナーに倒れるオライリーにガベージカンを持たせ、コースト2コースト。その間コールはケージの上でアダム・コール・ベイバーをしている。そこにストロングが登ってきて、ストローングはケージの上からコールにスーパープレックスを決めてしまう。下ではみんなが待ち構えていたので、みんなにダメージ。
エイカムとデインが起き上がってエルボーの打ち合い、そこにレーザーが来てデインにクローズライン。しかしレーザーにオライリーがスリーパー、フィッシュがキックを叩き込む。しかしヤングとウルフがオライリーに合体ネックブリーカー。
コールとストロングがエルボーの打ち合いを始めるが、ヤングがストロングをケージに叩きつけると、コールはケンドースティックでストロングを叩く。ヤングなパイプ椅子を掴むが、そこにコールがシャイニングウィザードを叩き込んで3カウント!

■試合結果
SAnitY(ヤング&デイン&ウルフ)
vs.
ロデリック・ストロング&オーサーズ・オブ・ペイン
vs.
アンディスピューテッド・エラ(コール&フィッシュ&オライリー)
フィニッシュ:シャイニングウィザード

ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)