[WWE] 速報11.18 NXTテイクオーバー: ウォーゲームズ:第3〜4試合結果、マッキンタイアvs.アンドラデ・アルマス

現地時間2017年11月18日(土)テキサス州ヒューストン「WWE NXT TakeOver: WarGames」第3試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.18
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT TakeOver: WarGames)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 NXT女子王座決定4WAY戦
カイリ・セイン vs. ペイトン・ロイス vs. エンバー・ムーン vs. ニッキー・クロス

※アスカとベイラーとフナキさんも会場に

エンバーがニッキーに飛び蹴り、さらにペイトンにフランケンシュタイナーを決めるが背後からニッキーがエンバーを襲う。そしてエンバー以外が場外に落ちると、エンバーがスイサイドダイブ。
さらにエンバーが場外でニッキーにパワーボム。リングではエンバーとカイリ。カイリがエンバーにチョップを決めるが、ペイトンにタランチュラを決められてしまう。しかしそこにエンバーがペイトンにキック。
エンバーがカイリにスーパープレックスを狙うが、さらにペイトンがうやってきて2人まとめて投げてしまう。(略)さらにニッキーが来てカイリにネックブリーカー。エンバーがニッキーに顔面キック。しかしニッキーがエンバーをトップロープに乗せてネックブリーカー。しかしペイトンがニッキーにスープレックス。カイリがニッキーにダイビングエルボー。エンバーがトップロープに登るがペイトンが殴る。ペイトンがニッキーを起こそうとすると、そこにエンバーが飛んでニッキーとペイトンにイクリプスを決めて、ニッキーをフォールして3カウント!

■試合結果
カイリ・セイン vs. ペイトン・ロイス vs. エンバー・ムーン vs. ニッキー・クロス
フィニッシュ:イクリプス
※エンバー・ムーンが新NXT女子王者に!
※アスカがベルトを渡してあげる

ーーーーーーーーーー

第4試合 NXT王座戦
ドリュー・マッキンタイア(C) vs. アンドラデ”シエン”アルマス

※ガッチリ組むが、マッキンタイアがコーナーに押し込みあるますのかをを叩いて挑発。アルマスマッキンタイアの顔を叩いてからヘッドロック。しかし抜け出したマッキンタイアはショルダータックル。さらにアルマスを場外に落とそうとするが、アルマスはロープに引っかかってトランキーロポーズ。しかしマッキンタイアはアルマスを蹴り落としてしまう。

場外であるますは劣勢となるが、リングに戻るとマッキンタイアの突進をかわして、マッキンタイアはコーナーポストに激突してします。アルマスはロープ越しの腕十字を決める。しかしマッキンタイアはアルマスを持ち上げて投げてしまう。
そして2人はエルボーの打ち合いに。マッキンタイアはクローズラインを叩き込むと、ベリートゥベリーを2発。さらにダイビングクローズライン、ケルティッククロスを決める!アルマスもドロップキックで反撃すると、トルネードDDTを決めるがカウント2!
アルマスはリバースフランケンシュタイナーを狙うが、マッキンタイアはアルマスの足を掴んでアラバマスラムを決めてしまう。マッキンタイアがトップロープに登ると、アルマスはドロップキックを決めて場外に落とす。アルマスはティヘラでマッキンタイアをコーナーポストに叩きつけると、アルマスはトップロープから場外のマッキンタイアにケブラーダを決める。
リングに戻るとマッキンタイアはスーパープレックスを狙うが、アルマスが反撃するとマッキンタイアは足が引っかかってしまう。そこにアルマスがダブルフットストンプ。しかしマッキンタイアはパワーボムで反撃!マッキンタイアはアルマスの攻撃をかわしてフューチャーショックDDTを決める!
マッキンタイアは雪崩式ケルティッククロスを狙うが、アルマスは抜け出してマッキンタイアの頭をターンバックルにぶつける。そしてダブルニーアタックを決めるがカウント2!その後ゼリーナ・ベガの介入からアルマスがハンマーロックDDTを決めるがカウント2!そしてマッキンタイアはカウンターのクレイモアを決めるが、ゼリーナがアルマスの足をロープにかけて救出する!
アルマスはマッキンタイアの突進をかわすとマッキンはロープをまたいでエプロンに落ちる。その時マッキンタイアはロープに股間をぶつけてしまう。するとアルマスはマッキンタイアをトップロープに乗せてDDTを決めると、何と3カウント入ってしまう。

■試合結果
ドリュー・マッキンタイア(C) vs. アンドラデ”シエン”アルマス
フィニッシュ:トップロープからのDDT
※アルマスが新NXT王者に!

ーーーーーーーーーー

※:ウォーゲームズ戦の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)