[新日本プロレス] 速報 8.6静岡・浜松 G1クライマックス27 Aブロック8回戦:永田裕志vs.ザック、飯伏幸太vs.ヨシハシ試合結果

2017年8月6日(日)静岡・アクトシティ浜松「G1クライマックス27 Aブロック8回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.6
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Aブロック8回戦
永田裕志 (0勝7敗)
vs.
ザック・セイバーJr. (4勝3敗)

※ザックのセコンドにはエル・デスペラード。バックのとり合いで試合スタート!続いて腕の取り合いになると、永田がザックを投げるが、ザックはヘッドシザーズを狙う。そしてザックが突然寝転ぶと、永田の足を取って逆足十字。しかし抜け出した永田は腕十字を決める。ロープに逃げるザック、腕が痛そう。
デスペが永田を足を掴むと、その隙にザックがエルボースマッシュ。しかし怒った永田はザックにキックを叩き込んで顔面蹴り。しかしザックは下から永田の腕を掴んで両足で挟んでひねる。さらに永田の腕を踏みつけてしまう。さらに永田の腕を蹴るザック。永田の腕を足を挟んでクルリと回る。
しかし永田もキチンシンンクで反撃、さらにミドルキックを叩き込む。さらに顔面蹴りからエクスプロイダー。そしてブレーンバスターを狙う永田だが、ザックは抜け出して永田の腕にオーバーヘッドキック、さらにサッカーボールキックを叩き込む。
エルボーの打ち合いとなる2人。永田がスリーパーを決めると、抜け出そうとしたザックにナガタロックIIを決める!そしてナガタロックIIIに移行、そしてリバースナガタロックIII。ザックもフォールして抜け出すが、永田はザックにキックの連打を叩き込む。さらにエクスプロイダーを狙う永田だが、ザックは永田の首を掴み倒してからジムブレイクスアームバーを決める。なんとかロープに逃げる永田。永田はキャプチュードを狙うが、ザックは腕十字を決めてしまう。そして三角締めに移行するザック。しかし抜け出した永田は白目式腕固めを決める!ザックも苦しい、でも何とかロープに逃げるザック。
永田はショルダーアームブリーカーを決めるが、ザックは永田の腕にミドルキック。そして2人はミドルキックの打ち合いに、そこに永田はあびせ蹴りを決める!そしてバックドロップを狙う永田だが、ザックは体を入れ替えてオクトパスホールヂを決めてしまう。さらに手首も極めるザック。
しかし抜け出した永田はザックにサンダーデスドライバー、しかしザックはジャパニーズレッグクラッチホールドで反撃、そしてザックは永田の腕にキックの連打を叩き込む。しかし隙をついて永田はバックドロップを決める。
そしてタイナーを叩き込むと、バックドロップホールドを決めて3カウント!
■試合結果
永田裕志 vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:バックドロップホールド
※永田裕志が勝点2をゲット、1勝7敗!
※ザック・セイバーJr.は4勝4敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック8回戦
飯伏幸太 (4勝3敗)
vs.
YOSHI-HASHI (2勝5敗)

※バックの取り合いから試合スタート、そして腕の取り合いに。ヨシハシがヘッドロックを決めると、さらにショルダータックルで倒す。しかし飯伏もキックでなぎ倒す、さらにヨシハシの背中にキックを叩き込む。しかしヨシハシは飯伏を場外に引きずり落とし、鉄柵に叩きつける。さらに逆水平チョップを叩き込むヨシハシ。もう1度鉄柵に叩きつけてから逆水平チョップ。リングに戻ると、ヨシハシはストンピングからブレーンバスターを決める。さらにチンロック。
何とかロープに逃げる飯伏、エルボーで反撃するが、ヨシハシはハンマーパンチから逆水平チョップ。しかし飯伏はドロップキックで反撃!さらにコンビネーションからその場跳びムーンサルト。ヨシハシもヘッドハンターで反撃。そしてパワーボムを狙うヨシハシだが、飯伏はカウンターのフランケンシュタイナーでYOSHI-HASHIを場外に落とす。すると飯伏は三角飛びケブラーダで場外のYOSHI-HASHIを襲う。
そしてリングに戻ると、飯伏は強烈なドロップキックを叩き込む。さらにソバットを決めるが、ヨシハシはカチ上げ式ラリアットで反撃!そしてヨシハシはトップロープに登ってスワントーンボムを叩き込む。さらにヨシハシはバタフライロックを決める。そして胴締めフロントネックロックに移行するヨシハシ。しかし飯伏は抜け出してヨシハシの両腕を掴んでいる。カミゴェを狙う飯伏だが、ヨシハシはヘッドバットで反撃。しかし飯伏は腕を掴んだままストンピング。そしてカミゴェを狙うが、ヨシハシは首を掲げてかわすと、そのまま飯伏を持ち上げてシットダウン式パワーボムを飯伏幸太に叩き込む、飯伏もカウント2で返す!


そしてエルボーの打ち合いとなるが、飯伏は掌底の連打になる。ヨシハシも張り手で抵抗するが、飯伏のミドルキックが決まる。ヨシハシも逆水平チョップからトラースキックを決めて反撃、飯伏の顔面に入ってしまう。そしてスリーパーからバックスタバー。ダブルニーアタックを決める。
そしてカルマを狙うヨシハシだが、ぬけ出した飯伏はハイキックを決めてシットダウン式ラストライドを決めると、トドメのカミゴェを叩き込んで3カウント!

■試合結果
飯伏幸太 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:カミゴェ
※飯伏幸太が勝点2をゲット、5勝3敗!
※YOSHI-HASHIは2勝6敗!

ーーーーーーーーーー

※:後藤洋央紀vs.ファレの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)