[新日本プロレス] 速報 7.30岐阜 G1クライマックス27 Bブロック5回戦:ジュース・ロビンソンvs.オカダ・カズチカ試合結果

2017年7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館「G1クライマックス27 Bブロック5回戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.30
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Bブロック5回戦
ジュース・ロビンソン (1勝3敗)
vs.
オカダ・カズチカ (4勝0敗)

※ジュースは今日も足が痛そうな感じで入場。間合いを図る2人、そして組み合ってから腕の取り合いに。ジュースの腕を取るオカダ。にけ出したジュースだが、オカダはジュースのリストを取ってからヘッドロック、さらにショルダータックルでなぎ倒す。ジュースもアームドラッグで反撃、さらにフライングラリアットを叩き込む。
場外に避難するオカダ、迫り来るジュースを鉄柵の向こうに落とすと、オカダはパイプ椅子を取り出し椅子の上で拍手を要求。ジュースが迫り来るが、オカダはジュースの足をかけてパイプ椅子に顔面を叩きつける。そしてジュースを鉄柵に叩きつけるオカダ。2人はリングに戻る。
オカダのセントーンアトミコが決まる、余裕のオカダ、そして苦しいジュース。しかしジュースはボディブローで反撃と思いきや、オカダはネックブリーカーで反撃。さらにチンロックを決めるオカダ。ジュースは何とか立ち上がってボディブローで反撃、しかしオカダはボディスラム。そしてセントーンを狙うが、ジュースはかわす。そしてジュースはフェイスバスターで反撃!しかし左膝が痛いジュースはすぐに追撃できない。ジュースは串刺しラリアット、かわず落としを決める。
オカダはジュースの左足を蹴るが、ジュースもスパインバスターで反撃。さらにキャノンボールを叩き込む。そしてオカダを持ち上げたジュースは、ガットバスターを狙うが、オカダはかわして変形4の字固めを決めてしまう。
何とか抜け出したジュースはリバースDDTで反撃、さらにジュースパンチを叩き込むが、オカダのエルボースマッシュが決まる。エプロンからブレーンバスターを狙うジュース。オカダはエプロンに着地する。しかしジュースはオカダを持ち上げようとするが、オカダはショルダースルーでジュースをエプロンに叩きつける。リングに戻ろうとするジュースを鉄柵に叩きつけるオカダ、ジュースは腰を痛めたか?
リングに戻るジュースだが、オカダはボディスラムからダイビングエルボードロップを決める。そしてレインメーカーを狙うが、ジュースはフルネルソンバスターで反撃。
さらにドロップキックを決めるジュース、しかしオカダのカウンターのドロップキックが決まってしまう。しかしジュースも体重を乗せたラリアットで反撃。そしてファイヤーマンズキャリーからのガットバスターを決めたジュースは、パルプフリクションを狙う。しかしオカダはジュースを振り落とすと、ツームストンパイルドライバーを決めてしまう。
先に立ったオカダは、ジュースに立って来いよと声をかける。そしてストンピング。立ち上がろうとするジュースにエルボーを叩き込むオカダ。さらにキックを叩き込む。ジュースも気合いを入れる。オカダのキックを掴んだジュースはスピンキックを決めるが、オカダはリバースネックブリーカーを狙う。しかし抜け出したジュースは強烈なパワーボムを消える。そしてパルプフリクションを狙うが、抜け出したオカダはレインメーカーを叩き込む。
そしてもう1度レインメーカーを叩き込んだオカダは3発目を狙うが、ジュースはカウンターのナックルパンチ。そしてパルプフリクションを狙うジュースだが、オカダはカウンターのジャーマンスープレックスを決めると、トドメのレインメーカーで3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン vs. オカダ・カズチカ
フィニッシュ:レインメーカー
※オカダ・カズチカが勝点2をゲット、5勝0敗!
※ジュース・ロビンソンは1勝4敗!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:2,452人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)