[WWE] 速報 6月27日のスマックダウンLIVE サンディエゴ大会の試合結果:前編

現地時間6月27日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.6.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMのダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ブライアンは、今夜は女子の大きな試合が2つあるよ、ナオミ vs. ラナのSD女子王座戦、そして女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦が行われる。ラダーを登った者が勝者にと言ったところでカーメラ&エルズワースが現れる。
カーメラはスマックダウンLIVEはチャンスのあるリングだというが、ちゃんと勝ったのに私からブリーフケースを奪い取ったのは不公平だ。ラダーマッチで介入があったのはエルズワースが初めての事じゃなと不満をぶちまける。
ブライアンは確かにノーDQだったからカーメラの主張は間違っていない。でも誰もラダーに登ってブリースケーフを取った訳では無い、それにブリーフケースをカーメラに戻すのはここサンディエゴの観客に聞かなければならないと言うと、ここは悪者ばかりだとエルズワースがでしゃばってくる。そしてダニエル・ブライアンは彼女を不安にさせるのが好きなんだろ、哀れなヤツ。昔はブライアンの事を尊敬していた、でも今は臆病者の意気地無しだと言ってしまう。
ブライアンは、おそらくこれは解雇だろうな。エルズワースの事じゃなくて、スマックダウンLIVEの本物のスーパースターについてだ。先週エルズワースはリングサイドにいてはならないと言ったよな。エルズワースは会場にいることを禁止すると言ってブライアンはセキュリティを呼ぶ。
逃げるエルズワースだが結局セキュリティに捕まってしまう。



第1試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. ハイプ・ブロス
※ハイプ・ブロスが勝てばウーソズのSDタッグ王座挑戦権獲得。
※ウーソズがザック・ライダーにスーパーキック&サモアンスプラッシュを決めて勝利!
※ハイプ・ブロスはSDタッグ王座挑戦権獲得ならず。

※試合後ニュー・デイが現れて、今日は逃げずに無事勝利したので、ウーソズのSDタッグ王座に挑戦すると言う。ウーソズは今夜はダメだが、バトルグラウンドPPVで受けてやると挑戦を受諾する。


※ファッション・ヴァイス:ファンダンゴとタイラー・ブリーズは先週ブリーズを襲った容疑者としてアセンションの取り調べをしている。ファンダンゴはブリーズが書いた犯人の似顔絵を出すが、アセンションは否定する。ファンダンゴはエディ・マネー(古いロック歌手)のチケットを出して誘惑。しかしアセンションはグラインドコアしか聴かないと言う。続いてブリーズが入って水てっぽうをだす。そして喉が渇いているだろ?と言ってアイスティーとチーズ盛り合わせを出す。コナーはそれでも否定するが、その代わりマネー・イン・ザ・バンクドPPVで試合を要求しただけだと言う。ブリーズとファンダンゴはオフィスに戻ると部屋が荒らされているのを目の当りにする。そしてアセンションはエディ・マネーのチケットをこっそり取ってしまう。




第2試合 SD女子王座戦
ナオミ(C) vs. ラナ
※ラナは奇襲をかますも、ナオミはエンズイギリから開脚ムーンサルトを決めて秒殺!
※ナオミが王座防衛に成功!


※:6月27日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)