[WWE] 速報 6月27日のスマックダウンLIVE サンディエゴ大会の試合結果:後編

現地時間6月27日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.6.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※エイデン・イングリッシュの歌のコーナー:リング上でスポットライトを浴びるイングリッシュは歌い始める。しかしすぐにランディ・オートンが現れ邪魔されてしまう。そしてCMへ。
CM中オートンはイングリッシュにRKOを決めて排除していた。そしてオートンは俺が望んでいるものを手にするまでリングを降りないぞと言う。そして先週ジンダー・マハルをブッ飛ばしてやったんだ、もし俺の要求を受け入れなければもっとひどい事になるぞと言うと、シェイン・マクマホンが登場。
オートンはシェインにWWE王者の安全は保証できないと言うと、シェインはマネー・イン・ザ・バンクPPVでシン・ブラザーズは超えてはいけないラインを超えたと言って、ランディ・オートンのリマッチを認める。しかしシェインはその代わりマハルが試合条件を決める事が出来ると言うと、ジンダー・マハル&シン・ブラザーズが現れる。マハルはオートンのリマッチに不満を示すものの、かつて自分のヒーロ、グレート・カリが行ったパンジャブ・プリズン・マッチでオートンを牢獄してやると言う。




※バックステージ:ダニエル・ブライアンが電話でパンジャブ・プリズン・マッチについて話していると、そこにAJスタイルズがやって来てケビン・オーエンズのUS王座オープン・チャレンジについて尋ねる。しかしオーエンズもやってきて先週チャレンジできなかった事に文句を言っているのか?AJスタイルズはと言うと、ブライアンは来週の独立記念日のスマックダウンLIVEで、US王座挑戦者決定バトルロイヤルを行い、勝者はバトルグラウンドPPVでオーエンズに挑戦すると決定する。


※マイク&マリア・ケネリス:2人はまた同じように自己紹介するが、途中でサミ・ゼインが現れて第3試合へ!



第3試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. サミ・ゼイン
※バックステージのモニタでこの試合を見ている中邑真輔。

※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!


※試合後コービンと試合がしたいかとインタビューを受ける中邑真輔、中邑はコービンはデンジャラスなヤツだが、コービンは俺のする事を恐れている。コービンが恐れている事は間違った事じゃ無いと答える。


※告知:来週ウーソズとニュー・デイのラップバトル!




第4試合 女子MITBラダー戦
シャーロット・フレアー
ナタリア
タミーナ
ベッキー・リンチ
カーメラ
※みんなが倒れていると、そこに会場から追い出されていたはずのエルズワースがやって来てまたラダーに登ってブリーフケースを取ろうとする。しかし今度はベッキーにラダーを倒され、ラダーから落ちたエルズワースはロープに股間を強打する。そしてベッキーはラダーに登るが、カーメラがパイプ椅子でベッキーを叩くと、カーメラがラダーを登ってブリーフケースを手に入れる。

※:6月27日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:6月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)