[WWE] 速報 5月16日のスマックダウンLIVE マンチェスター大会の結果:後編

現地時間5月16日(火)ニューハンプシャー州マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.5.16
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※女子6人タッグマッチの調印式:コミッショナーのシェイン・マクマホンが現れると、バックラッシュPPVの女子6人タッグマッチの調印式の為に歓迎コミッティーのナタリア&タミーナ&カーメラを呼び入れる。続いて対戦チームのナオミ&ベッキー・リンチ&シャーロット・フレアーを呼び入れる。
両チーム言いたい事を言って調印証にサインをする。するとエルズワースがでしゃばって、ナオミ達にはチャンスが無い、何カーメラがSDジョシオウジャんなると主張する、ナオミはエルズワースの胸ぐらをつかむ。しかしカーメラがナオミの顔をテーブルに叩きつけてしまう。シェインはナオミvs.カーメラ戦を行うと決定して第3試合へ!




第3試合 シングルマッチ
ナオミ(w/ベッキー&シャーロット) vs. カーメラ(w/コミッティー)
※試合途中エルズワースが退場させられてしまう
※その後ナタリアとタミーナも退場となる。しかしベッキーとシャーロットと乱闘になってしまうと、それに気を取られたナオミをカーメラが丸め込んで勝利!



※バックステージ:ロッカールームにいるドルフ・ジグラーは視聴者に語りかける。ジグラーは何故中邑真輔が売り出されているか理解できない。先週中邑の事など誰も知らないと言ったが、ちょっと自分なりに調べてみたと言って映像を流すが “Not Found” と出て終わってしまう。ジグラーは俺がWWEであらゆる事をしてきたが、中邑はまだ何もしていないと言って自分が活躍してロキの映像を流す。そしてジグラーは、だがみんなバックラッシュPPVでの試合を注目している。俺は中邑を倒してあの見せかけ野郎の顔に唾を吐いてやると言う。




※バックステージ:サミ・ゼインがインタビューを受けている。ゼインはバックラッシュPPVでコービント試合をする事になったと明かす。そしてコービンが脅威だなんて思って無いから、別に怖くなんか無いよと言うと、ゼインは背後からコービンに襲われてしまう。倒れたゼインの胸ぐらを掴んでコービンは、日曜日に俺の目の前に現れたら二度と起き上がれ無いようにしてやると言う。



第4試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. バロン・コービン
※RKOでオートンの勝利!
※試合後マハルが現れ、今のうちに勝利とベルトを味わっておくんだな、日曜日俺がお前のプライド、身体、そしてお前の将来をぶち壊してやると言うと、オートンの背後にシン・ブラザーズが現れる。オートンは2人を捕まえてエレベイテッドDDTをしようとするが、背後からマハルに叩かれてしまう。そしてシン・ブラザーズに捕まってしまったオートンは最後マハルにコブラクラッチスラムで叩きつけられてしまう。
マハルはWWE王座のベルトを持ってアピール。

※:5月16日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:5月9日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)