[新日本プロレス] 速報 3.6東京・大田区 旗揚げ記念日:ザック・セイバーJr.が鈴木軍入り!

2017年3月6日(月)東京・大田区総合体育館「旗揚げ記念日」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.6
旗揚げ記念日 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 ブリティッシュ・ヘビー級王座戦
柴田勝頼(C) vs. ザック・セイバーJr.

※ザック登場、EVOLVEとPWG?のベルト!

※バックの取り合いで試合スタート、しかしどちらもバックを取らせない!グラウンドの攻防になると、両者がお互いの足を取るが、どちらも決めさせ無い。柴田がザックの腕を取るが、ザックは不思議な動きで抜け出す。そして2人は背後から腕をクロスして掴むが、お互い抜けては切り返しての繰り返し。

柴田はエルボーでザックをコーナーに押し込んで、そして串刺しドロップキックを出そうとするが、ザックは強烈なヨーロピアンエルボーで反撃!そして柴田の腕、そして指を締め上げる。
柴田はエルボーで反撃して、串刺しドロップキックを決める!そして柴田はコブラツイストから卍固め、そして柴田はキックを出すが避けたザックは柴田に飛びつき式三角締め、そして腕十字からザックはジム・ブレイクス・アームバー、シナ他は何とかロープに逃れる。
柴田はスープレックスから、スリーパーを決める。そこに鈴木みのるが現れると、柴田はザックに逆落とし、そしてエプロンの鈴木にフロントハイキック!視界スミスJr.もやってきて、そして鈴木が柴田にゴッチ式パイルドライバーを決める。
そしてザックがPKを決めてフォールして3カウント!

■試合結果
柴田勝頼(C) vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:PK
※ザックが新ブリティッシュ・ヘビー級王者に!

※試合後、鈴木軍が柴田にストンピングを決めると、ザックも一緒にストンピング!そして鈴木がザックの鈴木軍入りを発表!

ーーーーーーーーーー

第5試合 IWGPタッグ王座戦
矢野通&石井智宏(C)
vs.
天山広吉&小島聡

※いつもの矢野から、石井と小島に。2人はエルボーの打ち合いになり、小島が打ち勝つ。しかし矢野が入ってきて石井が反撃!矢野も小島を攻める。続いて石井も小島を攻める。
小島が石井に小島チョップをしようとするが、石井はそれを許さない。怒った小島は石井にDDTを決める!そして天山に代わって、天山は石井にモンゴリアンチョップ!
続いて小島が小島チョップを決めると、なんと小島が矢野に小こけしを決める。しかしあれやこれやで攻める矢野にテンコジは必死に反撃、小島は矢野にこけしロケットを決め、天山はアナコンダバスター、そして最後に小島が矢野にラリアットを決めて3カウント!

■試合結果
矢野通&石井智宏(C)
vs.
天山広吉&小島聡
フィニッシュ:ラリアット
※テンコジが新IWGPタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:第0〜1試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)