[新日本プロレス] 速報 3.6東京・大田区 旗揚げ記念日:第2〜3試合結果

2017年3月6日(月)東京・大田区総合体育館「旗揚げ記念日」第2試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.6
旗揚げ記念日 試合結果

第2〜3試合まで終了!

第2試合 10人タッグマッチ
真壁刀義&永田裕志&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&デビッド・フィンレー
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&タマ・トンガ&タンガ・ロア

※タイガーとバレットクラブ唯一の日本人の裕二郎で試合スタート!しかしタイガーの背後からタマが襲う。2人でタイガーを襲うが、タイガーは跳ね返して、入ってきたライガーが裕二郎に掌底を決める。しかしタイガーはズルをするバレットクラブに捕まってしまう。代わる代わるバレットクラブに攻撃されるタイガーだが、タイガーはタンガに雪崩式アームホイップを決めて真壁にタッチ。奮闘する真壁刀義!

そして永田さんが入ると、タマにキックからエクスプロイダー。しかしタマもドロップキックで反撃!さらに攻めようとするタマに、永田は白目式腕固めを決める。みんながカットを阻止してくれて無事白目降臨!

しかし永田に代わったフィンレーがバレットクラブに捕まってしまう。倒れたフィンレーに、オメガは次々とメンバーを抱え上げフィンレーに叩きつける。そしてファレを持ち上げたオメガだが、持ち上げきれずファレに潰されてしまう。そしてフィンレーは反撃に出るが、最後ファレに捕まってグラネードで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&永田裕志&ライガー&タイガー&フィンレー
vs.
ケニー・オメガ&ファレ&裕二郎&タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:グラネード

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGP Jr.タッグ王座戦
ロッキー・ロメロ&バレッタ(C)
vs.
金丸義信&タイチ

※六本木バイスが入場するが、金丸とデスペが背後から襲いかかって試合スタート!

リングに上がると、六本木バイスはダブルドロップキックで反撃!しかし鈴木軍はズルをして反撃!タイチはリングに上がると、六本木バイスはダブルドロップキックで反撃!しかし鈴木軍はズルをして反撃!タイチはいつもと同じように木槌で攻撃。そしていつものようにウソアックスボンバー。ロメロはエンズイギリで反撃!そしてバレッタと交代!
バレッタはタイチにトルネードDDT、ロメロも入って鈴木軍を場外に落とすと、六本木はダブルトペ!

しかし鈴木軍はまたズルい感じで反撃、タイチがバレッタにトラースキックを決めて外道クラッチ、しかしロメロがカット!ロメロが金丸にフォーエバーラリアット、しかし金丸はフロントハイキックで反撃。六本木はコントラクトキラーを決めて、ストロングゼロを狙うが、デスペが邪魔をする。そしてタイチがベルト攻撃、金丸がバレットにDDT、そして最後はバレッタにハイボールWを決めてカウント3!

■試合結果
ロッキー・ロメロ&バレッタ(C)
vs.
金丸義信&タイチ
フィニッシュ:ハイボールW
※金丸&タイチが新IWGP Jr.タッグ王者に!

※試合後も鈴木軍は六本木を攻撃するが、邪道&外道が救出に現れる!

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:第0〜1試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)