[新日本プロレス] 速報 3.6東京・大田区 旗揚げ記念日:高橋ヒロムvs.田口隆祐

2017年3月6日(月)東京・大田区総合体育館「旗揚げ記念日」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.6
旗揚げ記念日 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 8人タッグマッチ
棚橋弘至&マイケル・エルガン&ジュース・ロビンソン&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI

※いつものようにL・I・Jの奇襲でスタート。場外でイービルが棚橋を攻めるが、何か棚橋が怒ってる。でもイービルが棚橋を鉄柵に叩きつける。
リングに戻るといつものようなL・I・Jの連携で棚橋を攻める。棚橋が1人でL・I・Jに反撃すると、L・I・Jはみんなで棚橋にストンピング。

棚橋はイービルにドラゴンスクリューを決めて反撃、そしてエルガンとタッチ。エルガンはL・I・Jをなぎ倒し、次々とスープレックスで投げ飛ばす。しかしSANADAも反撃!そしてKUSHIDAとBUSHIになると、BUSHIがいつものようにTシャツで首を締めようとするが、KUSHIDAはすぐにバックドロップを決める。
続いてジュースが入ると、内藤のトルネードDDTをかわして強烈なラリアットで反撃!そして両軍入り乱れての攻防になって最後は内藤がジュースにデスティーノを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&エルガン&ジュース&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI
フィニッシュ:デスティーノ

ーーーーーーーーーー

第7試合 IWGP Jr.ヘビー級王座戦
高橋ヒロム(C) vs. 田口隆祐

※田口は最初からアンクルホールドを為にヒロムの足を狙っていく。そしてヒロムは田口を走らせヒップアタック!そしてエプロンの田口にサンセットフリップパワーボムを狙うが、田口は堪えてシリを落とす。さらに場外のヒロムにダイビングヒップアタック!

リングに戻ると田口はヒロムを攻めるが、ヒロムは反撃して田口のシリにドロップキックを決める。そして場外に落ちた田口にジョンウーを決めて、鉄柵に叩きつける!
リングに戻ると、コーナーにもたれる田口の背中にランニングニー、さらに高角度片エビ型め。田口はなんとかロープに逃げる!そして田口はスプリングボードヒプアタックで反撃!さらに様々なシリで攻める田口はアンクルホールドを決めるが、ヒロムは抜け出してシットダウン式パワーボムで反撃!さらに雪崩式カサドーラで追撃するヒロム!
そしてヒロムは田口に張り手を決めていると、田口は怒って張り手をやりかえす。さらに倒れたヒロムにストンピング、いつもの田口の表情じゃない!そしてヒロムにドロップキック、さらにどどんを決めるがカウント2!そしてヒロムは田口に張り手を決めていると、田口は怒って張り手をやりかえす。さらに倒れたヒロムにストンピング、いつもの田口の表情じゃない!そしてヒロムにドロップキック、さらにどどんを決めるがカウント2!そしてアンクルホールドを決めて、どどんスズスロウン!しかしヒロムは田口の足を取ってアンクルホールド、しかし田口も反撃!そしてフロッグスプラッシュを出すが、ヒロムはヒザで迎撃!ヒロムは新しい何かで田口を叩きつける!そしてタイムボムを出そうとするヒロムだが、田口は切り返してアンクルホールド!さらにヒロムにタイガースープレックスを決めた田口は、タイムボンバーと叫んでラリアットを決める。
しかしヒロムもトラースキックで反撃してからラリアット、そしてコーナーに田口を叩きつけると、最後はタイムボムを決めてカウント3!

■試合結果
高橋ヒロム(C) vs. 田口隆祐
フィニッシュ:タイムボム
※ヒロムが王座防衛に成功!

※試合後、大田区出身のKUSHIDAが現れて大田区体育館でヒロムに挑戦表明!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:第0〜1試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)