[WWE] 速報ファストレーン2017 PPV 試合結果:第7〜8試合結果

現地時間2017年3月5日(日)RAW単独PPV「ファストレーン2017」第5試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.3.5
WWEファストレーンPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Fastlane Result)

第7〜8試合まで終了!

※ヘイマン「レスナーはここにいる権利はある、だけど本当にいるかは教えてあげない」

※ニュー・デイ・アイスクリームできました!

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン

※ストローマンがレインズを掴んで押し倒す。そして間合いを図るレインズ。しかしストローマンがパワーでレインズを押し倒す。レインズも反撃してストローマンを場外に落とす。ストローマンはレインズに突っ込むが、レインズは避けてストローマンはスチール階段に突っ込んでしまう。そしてリングに戻ると、ストローマンがレインズにサモアンドロップを決める。さらにチンロックで攻めるストローマン。

抜け出したレインズはクローズラインで攻めるが、ストローマンには効かない。逆にストローマンのリバース・チョークスラムを食らってしまう。そして場外に行くと、ストローマンはレインズをアナウンステーブルの上に叩きつけようとするが、レインズに押されてコーナーポストにぶつかってしまう。しかしストローマンもレインズをコーナーポストにぶつける。そしてリングに戻ると、ストローマンはコーナーに寄りかかるレインズに体当たりしようとするが、避けられレインズの反撃を許してしまう。そしてレインズはサモアンドロップを決めるが、ストローマンはすぐに反撃に出る。
ストローマンはコーナーに寄りかかるレインズにフロントハイキックを決めようとするが、レインズが避けるとストローマンは場外に落ちてしまう。レインズはすかさずドライブ・バイで反撃、さらにスピアーを決めようとするが、ストローマンに捕まってしまい、ストローマンはレインズをアナウンステーブルにパワースラム!
そしてリングに戻ると、レインズはスピアーで反撃!さらにスーパーマンパンチの連打を決めるが、ストローマンはレインズを叩きつけて反撃!そしてダイビングヘッッドバットを繰り出すストローマンだが、レインズに避けられる。そしてレインズがスピアーを決めて3カウント!

■試合結果
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
フィニッシュ:スピアー

ーーーーーーーーーー

第8試合 RAW女子王座戦
ベイリー(C) vs. シャーロット・フレアー

※デイナ・ブルックに戻れというシャーロット

※最初は一進一退の攻防で始まる。ベイリーがシャーロットッを場外に落とすと、エプロンからヘッドシザースホイップ、さらにリングに戻るとダイビングクロスボディを決める!そしてベイリー・トゥ・ベリーを狙うベイリーだが、シャーロットはロープを掴んで踏ん張る、そしてベイリーを場外に落としたシャーロットは、場外でショルダータッックルを決める。そこからシャーロットの猛攻が始まる。

シャーロットの一方的な展開が続くと、シャーロットはムーンサルトからセントーンのコンボを決めるがカウント2!ベイリーもクローズラインで反撃、さらにバックドロップを決めるがカウント2!さらにエルボードロップを決めてコーナーに登るが、ここでシャーロットが反撃に来る。コーナー上での争いになると、ベイリーが雪崩式フランケンシュタイナーからダイビング・エルボー!

シャーロットはビッグブートからナチュラルセレクションを決めて反撃、さらにベイリーを場外に落としてコーナーポストからムーンサルトを狙うが、何故かサシャ・バンクスが現れてシャーロットの邪魔をする。ベイリーは場外でベイリー・トゥ・ベリーを決めて、リングに戻るとシャーロットはベイリーのタイツを掴んで丸め込む。しかしサシャがレフェリーにシャーロットのズルを教える。するとベイリーがもう1回ベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!

■試合結果
ベイリー(C) vs. シャーロット・フレアー
フィニッシュ:ベイリー・トゥ・ベリー
※ベイリーが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第9試合の結果はこちら

※:第3〜6試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)