[WWE] 速報 12月12日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:前半

現地時間12月12日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.12.12
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のRAWはスタート!ビッグEは今夜俺達は不滅の栄光を手に入れると言って、続いてコフィは俺たちは25年以上前の記録を更新するぞと言う。そしてウッズはTシャツを買ってくれた人、ちゃんとをしてくれたみんなが俺達にこの力を与えてくれた。あと俺達の前に立ちはだかるのはこの3WAY戦だけだ。そして#WAYといえばまさにニュー・デイの得意分野だと言うと、続いてコフィはウッズがニューデイの頭脳だ、俺たちの問題を解決してくれると言う。そしてビッグEは、俺がグループの太っちょ担当だと言う。そしてコフィは対戦相手の2チームは出てこい、そして新たな歴史を作るんだと言って第1試合へ!


第1試合:RAWタッグ王座戦
ニュー・デイ(C) vs. シェイマス&セザーロ vs. アンダーソン&ギャローズ
※コフィがシェイマスにトラブル・イン・パラダイスを決めて勝利!
※ニューデイは王座防衛に成功、そしてタッグ王座在位記録更新へ!



※ニュー・デイの祝勝会:タッグ王座在位記録更新を決めたニュー・デイはすぐに祝勝会の会場へ!そこにはGMのミック・フォーリーとコミッショナーのステフも。そかし調子に乗りすぎたウッズはシャンパンをステフにブッかけてしまい、ステフを怒らせてしまう。





第2試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. カーティス・アクセル
※ゴードバスターでストローマンの勝利!
※試合後ツイッターでストローマンとの試合を要求しているサミ・ゼインについて尋ねられたストローマンは、誰も俺と2分以上試合をしたやつはいない、ゼインもその中の1人だと言いう。



※バックステージ:サミ・ゼインがフォーリーのもとを訪れる。ゼインはストローマンの言動に憤慨して、そしてストローマンとの試合がどうなったかフォーリーに尋ねる。しかしフォーリーはゼインのキャリアを終わらせるかもしれないので、それは出来ない、ゼインではストローマンに勝てないと言う。ゼインは自分にその資格があるのにそのチャンスが与えられないなら、これ以上RAWにいる事は無いかもしれないと言う。フォーリーはならばすぐにダニエル・ブライアンと話して何とかしてみると答える。



第3試合:シングルマッチ
アリーヤ・デバリ vs. リンセ・ドラド
※試合途中ジャック・ギャラハーが現れる。先週デバリは試合後ギャラハーの足を攻撃していた。ギャラハーは自分は紳士なのであえて発表するが、私はこの試合に介入する。デバリのした事は許される事では無い、ここでお前を打ちのめしてやると言うと、デバリとギャラハーは乱闘へ!
※ノーコンテスト



※ロリンズ・レポート #2:セス・ロリンズがリングに現れる。ロリンズはもう1度俺はトリプルHとの対戦を望んでいると言うが、この日はその前にクリス・ジェリコとケビン・オーエンズについて話さなければならない。ジェリコは俺と試合をするが、オーエンズの試合に介入するつもりなのか?と言ってから、この日のゲスト、ケビン・オーエンズを呼び込む。そしてオーエンズが登場。
ロリンズはオーエンズにジェリコとの仲を尋ねるが、オーエンズは日曜日には元に戻ると主張する、そしてロリンズに2度と邪魔をするなよ、さもないと怪我をするぞと警告する。ロリンズは今すぐやってみろよと言うが、オーエンズはさっきステフと話して、ニュー・デイが俺とジェリコを相手にもう1度タッグ王座戦をする事になったと言うと、そこにジェリコが登場。
ジェリコはオーエンズに正気か?お前は2週間前俺に黙れと言って、先週俺のUS王座戦の邪魔をしたんだ。俺がお前のパートナーになるとでも思ったのか?と言うと、オーエンズはもう過去の事は忘れよう。ニュー・デイの記録を阻止することができるんだぞと言うと、今度はロリンズが2人を茶化し始める。するとジェリコは、お前もリストに載せるぞ、故障者リストの方だとロリンズを脅す。そしてリングに向かおうとするジェリコだが、オーエンズがそれを止める。2人はお互いの顔を見てから、2人揃ってロリンズを襲いに行く!ロリンズも抵抗しようとするが。そこは多勢に無勢、ロリンズはやられてしまう。しかしロマン・レインズがロリンズ救出に現れる。2人は協力してジェリコとオーエンズを蹴散らし、ロリンズはジェリコにペディグリーを決めようとするが、間一髪のところでオーエンズがジェリコを救出する。





第4試合:シングルマッチ
TJパーキンス vs. ブライアン・ケンドリック
※スライスブレッド#2でケンドリックの勝利!



※:12月12日放送のRAW 後編に続く


※参考:12月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)