[WWE] 速報 12月12日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:後編

現地時間12月12日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.12.12
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:通路を歩いているロリンズトレインズにフォーリーが近寄ってくる、そしてフォーリーはニュー・デイとジェリ-KOのタッグ王座戦に2人を加えて3WAY戦にする事を発表する。


第5試合:シングルマッチ
アリシア・フォックス vs. ベイリー
※ベイリー・トゥ・ベリーでベイリーの勝利!



※ルセフのプロモ:ラナは先週エンツォ・アモーレといろいろあったが、私の唯一の人はこの人、と言ってがルセフを呼び込む。
ルセフは今までアメリカン・ヒーローを倒してきたが、先週はアメリカのゴミを片付けてやった。エンツィは毎週のように札付きのGだと言っていたが、それはゴミ(ガーべッジ)のGだという事が明らかになったと言うと、そこにビッグ・キャスが現れる。
キャスは先週エンツォはやられてしまったので、家で休んでいる。俺はエンツォとは違うぞと言ってリングに向かって行ってルセフと乱闘を始める。最終的にキャスがルセフをリングから追い出してしまう。


※エマリーナ:今週のRAWでエマリーナは登場する予定だったが、どうやらスケジュールが変更となったようです。



第6試合:シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ジンダー・マハル
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!

※試合後フォーリーが現れて、ブライアンと話してトレードが決まった。それは同等の選手同士として行われる。その前に契約書にサインしなければならないと言うと、ゼインはその前にもう1度ストローマン試合はできないか?と尋ねる。しかしフォーリーは、本当はストローマンと試合をする気なんてないんだろ?お前が誰とトレードされるか知りたいだろ、それはエヴァ・マリーだと発表する。するとゼインは、俺はエヴァ・マリー1,000人分の価値があるぞと怒り出す!そして俺はストローマンとの試合を望んでいるぞと言うと、フォーリーは実はトレードの話なんてしてなかった事を明かし、代わりにロードブロックPPVで10分やる、そこでストローマンと対戦して証明して見せろと言う。



第7試合:RAWタッグ王座3WAY戦
ニュー・デイ(C) vs. ジェリ-KO vs. レインズ&ロリンズ
※試合途中ジェリコとオーエンズが口論してしまうと、ロリンズが隙をついてジェリコにペディグリーを決める!しかしビッグEがロリンズをリングから引きずり落とすと、リングで倒れていたウッズがジェリコから3カウントを奪う!
※ニュー・デイが王座防衛に成功!



※第7試合終了後:ジェリコとオーエンズはリングで再び口論を始める。ジェリコはもう終わったと言ってリングを去って行ってしまう。そして振り返ったオーエンズにレインズがスピアーを決め、そして自身のUS王座とオーエンズのユニバーサル王座のベルトを掲げて、オーエンズを挑発!

※:12月12日放送のRAW 前編はこちら


※参考:11月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


エマリーナのデビューはカットされたようです。