[WWE] 速報 10月25日のスマックダウンLIVE グリーンベイ大会の結果:前編

sd2016_0927

現地時間10月25日(火)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.10.25
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ロッカールームでスタッフと話しているディーン・アンブローズのもとにジェームス・エルスワースが現れる。エルスワースはアンブローズにここ数週間のアシストを感謝して、今日AJスタイルズと対戦するアンブローズの力になりたいから戻って来た。試合中アンブローズのコーナーにいたいと申し出る。しかしアンブローズはそのアイデアにはあまり関心が無いようで、ちょっとロッカールームでゆっくりしていてとエルスワースに言う。



第1試合:ノーDQ戦
ブレイ・ワイアット vs. ケイン
※ワイアットのピンチに突如ルーク・ハーパーが現れる!そしてケインにはランディ・オートンが味方に現れるが、ケインがワイアットにチョークスラムをしようとしたところ、オートンはケインにRKOを決めてしまう!驚くワイアットだが、そのままケインをフォールして勝利!



※バックステージ:AJスタイルズのインタビュー!エルスワースからの連敗を尋ねられると、AJスタイルズは頭からエルスワースが離れなくれうんざりすると嘆く。もしエルスワースを見つけたら今以上にあの顎を無くしてやるとおかんむり。



※ベッキー・リンチ復帰:ベッキー・リンチが登場、リング上でルネ・ヤングに復帰について聞かれるが、ベッキーが話そうとしたところでアレクサ・ブリスが現れる。
アレクサは誰かが背中の手術を受けたみたいだけど、ベッキーは元気そうねと言う。ベッキーは背中の手術を受けたのは自分じゃないと言い返す。アレクサはベッキーを詐欺師だと罵る。ベッキーは怒ってグラスゴーでやってやるよ、お前脱臼させてやるからなと言い返す。アレクサは2週間後のグラスゴーで、そのベルトは私のものになると言ってベッキーに殴りかかるが、場外に落とされ2人は場外乱闘に。
アレクサはベッキーをフェンスにぶつけて、リングに戻した後さらにDDTをブチ決める!そしてどこからかスプレーを取り出しベッキーの背中に吹きつける!





第2試合:サバイバー・シリーズ予選
ハイプ・ブロス vs. アセンション
※勝てばサバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーション・タッグ戦に出場できる!
※ハイプ・ライダーでハイプ・ブロスの勝利!
※ハイプ・ブロスがサバイバー・シリーズPPVの出場権を獲得!



※バックステージ:オートンのインタビュー!オートンは第1試合の件を聞かれるが、オートンはしばらく直立不動のまま。そして “あいつを倒せないなら、奴らに加わる” とだけ言う。

※:10月25日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:10月18日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)