[WWE] 速報 10月25日のスマックダウンLIVE グリーンベイ大会の結果:後編

現地時間10月25日(火)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.10.25
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合:サバイバー・シリーズ女子チームのキャプテン決定戦
ナタリア vs. ニッキー・ベラ
※負けたら女子チームには入れない!
※STFでニッキーの勝利!ニッキーがサバイバー・シリーズの女子チームのキャプテンに!
※試合後カーメラが現れて、ニッキーにベラバスターをブチ決める!


※ミズ&スピリット応援団のプロモ:ミズとマリース、そしてスピリット応援団のケニーとマイキーが登場!ミズはIC王座を失ってからの16日間は絶望的だった、ファンも悲しかったろう。IC王座のベルトに価値を与えるために頑張ったが、今はゆっくりとしに向かっていると言うとそこにIC王者ドルフ・ジグラーが登場。
ジグラーは6ヶ月間ミズのくだらない話に付き合わされてみんなうんざりしてると言う。俺は闘うチャンピオン、ミズは今このベルトの挑戦者だ。しかしミズはリマッチはすぐに要求しない、その代わりオレ達の要求を受け入れろ3対1でお前を倒してやると言うと、今度はスレーター&ライノが登場!
ミズはジグラーよりもさらに変なのが来た。お前チャンピオンがドンのものか知っているのか?と言うと、スレーターは知っているぞ、チャレンジャーの挑戦は断らないんだと言うと、ミズはならばスピリット応援団の挑戦を受けてみろと挑発、最終的にスレーターはミズの術中にはまり第4試合へ!


第4試合:タッグマッチ
ヒース・スレーター&ライノ
vs.
スピリット応援団(マイキー&ケニー)
※ゲスト解説にミズとジグラー!
※ミズとジグラーが口論を始めてリングの方で2人はにらみ合う!そこにケニーが叩き落とされてミズとぶつかってしまう!
※ライノがマイキーにゴアを決めて勝利!
※スレーター&ライノが王座防衛に成功!




※バックステージ:エルスワースのもとにアンブローズがやってきて、いじけるのはもうよせと言う。エルスワースはアンブローズに恩返しがしたいと再び懇願し、アンブローズは気をつけろよ、邪魔はするなよ、邪魔はするなと渋々受け入れる。



第5試合:シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ディーン・アンブローズ(w/エルスワース)
※アンブローズが勝てば次期WWE世界王座挑戦者に!
※AJスタイルズとアンブローズの一進一退の攻防が続く中、AJスタイルズはリングサイドにいるエルスワースにドロップキックを決める!その後場外に落とされたAJスタイルズ、エルスワースはやられた怒りでAJスタイルズにノーチンミュージックをブチ決める!
※しかしその様子をレフェリーが見ていたので、アンブローズの反則となってしまう。アンブローズはAJスタイルズのWWE世界王座挑戦権を手にする事が出来ず……。そしてうなだれる2人……。



※:10月25日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)