[WWE] 速報 1月29日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2021年1月29日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.1.29
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:サミ・ゼインは中邑真輔に中邑とセザーロは俺と別々の道を進んでいるのか? 俺は中邑を自由にした、その恩を返すときじゃないか? 俺はIC王座を取り返したいが、ビッグEとアポロ・クルーズが邪魔をするから手伝って欲しいと懇願。中邑はNXTデビュー戦でお世話になった、ゼインがした事は感謝しているけど、地獄に落ちろと言って去っていく。

ーーー

※ロマン・レインズとケビン・オーエンズの対談:レインズはオーエンズ この俺にたてつくなんてアホだろ、お前の父もアホだって事だと言うと、オーエンズはロイヤルランブルPPVで試合があるんだぞ、口に気を付けろと警告。レインズは将来お前家族に恥だと言われるぞと言うと、オーエンズは何がトライバルチーフだ、お前はただのいじめっ子だ、俺は鏡を見たらロイヤルランブルPPVのあとユニバーサル王者になっている自分の姿が見えるぞと叫んでいると、レインズは退出してしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. AJスタイルズ
※セザーロがゲスト解説!

※試合途中サミ・ゼインが現れ、ビッグEは私のIC王者じゃ無いと主張。するとビッグEが現れゼインをボコる、そしてセザーロとビッグEが一触即発。するとブライアンがダイブがゼインとセザーロにぶつかる。
※ブライアンがリングに戻ると、ゼインがブライアンを攻撃してしまい反則裁定。
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後リングでは5人で乱闘になる、そこに中邑真輔が現れゼインを攻撃しうてブライアンを救出。セザーロと顔を合わせるが、ゼインが背後から襲う。最終的にベビーフェイス側がヒール軍団をリングから排除、そして6人タッグマッチに!

ーーー

第4試合 6人タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&中邑真輔&ビッグE
vs.
AJスタイルズ&サミ・ゼイン&セザーロ

※試合途中ミズ&モリソンが現れて中邑、そしてビッグEを襲って反則裁定
勝者:ダニエル・ブライアン&中邑真輔&ビッグE
※試合後オーティスが現れてミズ&モリソンにお仕置き!そして10人タッグマッチに!

第5試合 10人タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&中邑真輔&ビッグE&オーティス&? ? ?
vs.
AJスタイルズ&サミ・ゼイン&セザーロ&ミズ&モリソン
※ベビーフェイスチームの5人目が不在だったが、試合途中でシェイマスが駆けつける!

※シェイマスがゼインにブローグキックを決める!
勝者:ブライアン&中邑真輔&ビッグE&オーティス&シェイマス
※試合後ヒール軍団が暴れていると、そこに欠場していたブラウン・ストローマンが現れてヒール軍団にランニングパワースラムを決めていく!

※:1月29日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:1月25日放送のRAW 試合結果

※参考:1月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.


https://www.pwinsider.com/ViewArticle.php?id=