[WWE] 速報 1月29日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年1月29日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.1.29
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンがスタート!ブライアンはもう一度レッスルマニアのメインイベントに立ちたい、その為にはロイヤルランブル戦に勝つ事が必要だ。ゲイブル&オーティスのお陰で俺はしっかり準備できていると話していると。そこにRAW所属のAJスタイルズ(W/オモス)が現れる。
オモスは招待されてやって来たと説明、そしてAJスタイルズはロイヤルランブル戦で俺が勝つ、ブライアンは準備ができているように見えないと言う。ブライアンはなら今夜リングで証明して見せようか? と言うと、AJスタイルズはウォームアップに丁度いいなと言ってブライアンを押し倒す。そこにオモスがブライアンの前に立ちはだかると、ブライアンは男ならオモス無しで来やがれ、俺はどちらにしてもお前をブッ飛ばしてやると言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ビアンカ・ブレア

※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア

ーーー

第2試合 シングルマッチ
キング・コービン vs. ドミニク
※ミステリオがゲスト解説!

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:キング・コービン
※試合後コービンはミステリオを襲嘔吐するが返り討ちに!

ーーー

※バックステージ:ビッグEとミズ&ジョン・モリソンが口論のすえ通路で喧嘩を始める。

※:1月29日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月25日放送のRAW 試合結果

※参考:1月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.


https://www.pwinsider.com/ViewArticle.php?id=