[AEW] 速報 12月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編

現地時間2020年12月9日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2020.12.9
AEWダイナマイト試合結果

※どうなるインナーサークル:サミー・ゲバラはもしまた何か問題が起こったら俺はインナーサークルを辞めると言ってMJFと握手、するとヘイガーがウォードロウが俺のことをずっと見ていると言うと、ウォードロウは起こるがジェリコがもうヘイガーを見るなと言って事態を収める。最後はみんなで中指を立てて仲直り。

ーーー

第4試合 6人タッグマッチ
ランス・アーチャー&ルチャブロス
vs.
エディ・キングストン&ブッチャー&ブレイド

※ブッチャー&ブレイドがフェニックスに合体ネックブリーカーを決める!
勝者:エディ・キングストン&ブッチャー&ブレイド
※試合後アーチャーがキングストン&ブッチャー&ブレイドをボコる!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
アバドン vs. テーシャ・プライス

※アバドンがゴリースペシャルネックブリーカーを決める!
勝者:アバドン
※試合後もアバドンは攻撃をやめないので、志田光が救出に現れる!

ーーー

※ケニー・オメガの重大発表:ケニーとドン・キャリスが登場!キャリスは先週トニー・カーン含めてみんな驚いていた。これがレスリングビジネスだよ。俺らはずっと計画していたんだ。そもそも東京ドームでのジェリコvs.ケニーはAEW旗揚げのきっかけにもなっていると話す。続いてケニーは俺のとモクスリーの試合は★★★★★★★級だったろ、ズルなんてしてないぞ、俺は片翼の天使を決めて勝利したんだと話す。するとキャリスは他のやつは試合をして金青稼ぐが、ケニーは歴史を作ったんだと言うと、最後ケニーはグッドバイ、グッドナイト、バンで締めくくる。(※AEWで初めてやった)

ーーー

第6試合 ダイヤの指輪争奪戦
MJF(W/インナーサークル) vs. オレンジ・キャシディ(W/ベストフレンズ)

※途中インナーサークルとベストフレンズ達が乱闘、その隙にミロが現れてキャシディにクローズライン、そしてMJFがフォールして3カウント!
勝者:MJF
※MJFがAEW特製ダイヤのリングをもう1年保持することに!

※:12月9日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:12月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月8日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.