[WWE] 速報 10月5日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年10月5日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.10.5
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 タッグマッチ
ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミン
vs.
アポロ・クルーズ&リコシェ

※ラシュリーがクルーズにフルネルソンを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミン

ーーー

※バックステージ:マーフィーはアリーヤを見つけて謝罪したい、もう俺ではロリンズをどうすることもできないと言うと、アリーヤは私のことは心配しないで、でもロリンズに謝るつもりと聞くと、マーフィーは去ってしまう。

※謝罪の時間:セス・ロリンズがリングに現れると、マーフィー、謝罪の時間だ、ここに来いと言う。そしてマーフィーが出てくると、ロリンズはマーフィーに無名のお前をスターにしたのはこの俺だ、さっさと謝罪をしろと要求。するとマーフィーはロリンズに殴りかかってしまう。
ロリンズはリング下からケンドースティックを取り出すが、マーフィーに奪い取られて逆に叩かれてしまう。優位となったマーフィーは逆にロリンズに謝罪を要求、ケンドースティックで叩かれたロリンズは謝罪し、叩くのをやめてと懇願する。
しかし隙をついてロリンズはマーフィーに襲いかかってケンドースティックを奪い取る、そしてマーフィーを叩きまくるロリンズ!ロリンズはさらにパイプ椅子を持ち出すと、そこにアリーヤが現れてマーフィーを庇う。するとロリンズは帰っていく…

ーーー

第5試合 WWE女子タッグ王座戦
ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー(C)
vs.
ルビー・ライオット&リブ・モーガン

※ベイズラーがライオットにキリフダクラッチを決める!
勝者:ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー
※ナイア&ベイズラーが王座防衛に成功!

ーーー

第6試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. MVP(W/ラシュリー&ベンジャミン)

※試合途中レトリビューションが現れる。アリはTバーとメイスの前に立ちはだかる、するとアリは2人にやってしまえと命令、レトリビューションがハートビジネスの3人を襲ってしまう。
そしてレトリビューションと一緒にポーズを取るアリだが…

ーーー

第7試合 6人タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&ストリート・プロフィッツ
vs.
ランディ・オートン&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
※マッキンタイアとオートンはヘル・イン・ア・セルPPVで再び対決することが決まる!

※マッキンタイアはオートンにクレイモアキックをしようとするが、ルードが割り込んで邪魔をする。マッキンタイアはルードにクレイモアをかますが、その隙をついてオートンがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※:10月5日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:9月28日放送のRAW 試合結果

※参考:10月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.