[WWE] 速報 10月5日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年10月5日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.10.5
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:どこかの部屋でランディ・オートンはマッキンタイアのWWE王座にまた挑戦表明、今度はヘル・イン・ア・セルPPVのヘル・イン・ア・セル戦!そこにマッキンタイアが部屋に入って来てオートンに襲いかかるがセキュリティ達に止められる!

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
ナタリア&ラナ&ゼリーナ・ベガ
vs.
アスカ&マンディ・ローズ&デイナ・ブルック

※マンディがラナにジャンピングニーを叩き込んで3カウント!
勝者:アスカ&マンディ・ローズ&デイナ・ブルック
※試合後ナイア&ベイズラーが現れ、ナイアがアナウンステーブルの上でラナにサモアンドロップしてしまう!

ーーー

※24/7王座:R・トゥルース→ドリュー・グラック

ーーー

※第2試合前:マーフィーはロリンズにここ2週間で起こった事を謝罪すべきだと言う。ロリンズは俺に謝罪して欲しいのか?とマーフィーに聞くと、マーフィーはミステリオの娘アリーヤにだと言う。するとロリンズは怒って女に気を取られてんじゃねぇ、俺は救世主でお前は俺の弟子だと言って第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&マーフィー
vs.
ドミニク&ウンベルト・カリーヨ
※試合中何度も言い争いをするロリンズとマーフィー!

※カリーヨがトップロープから飛ぶと、マーフィーがカウンターのヒザを叩き込んで3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&マーフィー
※勝利したマーフィーはさっさと1人で帰ってしまう。
※ロリンズはマーフィーを追いかけて、お前が俺に謝罪しろ!さもないと大変なことが起こるぞと脅す。

ーーー

※KOショー:ケビン・オーエンズはスマックダウンでザ・フィーンドにマンディブルクローをされて苦しくて動けなかった。なんか連続で陰湿なやつに狙われる、関係あるのか?アリスター・ブラックにザ・フィーンド、次は何が起こるのか…と言うと、タイタントロンにワイアットが現れて、オーエンズは友人だよというと、オーエンズは友人なんて嫌だよ、俺はアレクサのように洗脳されないんだから。何なら今ここでやってやると言うが、ワイアットはオーエンズがどうなるかは次のスマックダウンで明らかになると言う。オーエンズは今そこにいくから待ってろと言ってバックステージに行こうとすると、アリスター・ブラックが現れてオーエンズにブラックマスを叩き込んでしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. キース・リー

※2人は場外乱闘して、そのままカウントアウトに!
結果:両者リングアウト
※試合後も2人は乱闘に!

ーーー

※24/7王座:ドリュー・グラック→R・トゥルース

.
※:10月5日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月28日放送のRAW 試合結果

※参考:10月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.