[WWE] 速報 8月31日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年8月31日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.8.31
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ペイバックPPVでキース・リーに敗れてしまったランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!
オートンはドリュー・マッキンタイアは俺のパントキックで顎を骨折した、今頃ストローで食事をしてるだろ、あいつにはお似合いだ。あいつはサマースラムで俺の頭にクレイモアキックをかますと言ったが、頭を蹴るのはこの俺だ。今まで蹴ってきたやつはたくさんいる。
▼パントキックの犠牲者達

今日はWWE王座挑戦者決定3WAY戦があるが、そんなのはムダだ。どうせ俺がクラッシュ・オブ・チャンピオンズでマッキンタイアを倒すんだからと言うと、そこにキース・リーが現れる。
キース・リーはオートンに、昨日俺に負けた事を無かった事にしてない?オートンに勝った俺の方がWWE王座挑戦に相応しいでしょと言っていると、ドルフ・ジグラーが現れてキース・リーを襲ってしまう。そして第1試合へ!

ーーー

第1試合 WWE王座挑戦者決定3WAY戦の予選
キース・リー vs. ドルフ・ジグラー

※キース・リーがスピリットボムを決めて3カウント!
勝者:キース・リー
※キース・リーがWWE王座挑戦者決定3WAY戦に出場決定!

ーーー

※アスカのプロモ:アスカはこれまで様々な強敵、ベッキー・リンチやベイリーやナイア、サシャ・バンクスを倒してきたぞ。誰も私に敵わないぞと言っていると、そこにミッキー・ジェームスが現れる。
ミッキーは私は6度の女子王者だけどアスカはすごいと思う。私はそのRAW女子王座に挑戦したいと言うと、さらにナタリア&ラナが現れる。ラナはミッキーのリングギアが1998年から変わってないと指摘、ナタリアは私が女子ディビジョンのリーダーだと主張。するとアスカはみんなまとめて相手してやると言うと、みんなで乱闘に!

第2試合 シングルマッチ
ミッキー・ジェームス vs. ラナ()W/ナタリア)
※アスカがゲスト解説!

※ミッキーがミックキックを決めて3カウント!
勝者:ミッキー・ジェームス

ーーー

第3試合 WWE王座挑戦者決定3WAY戦の予選
ランディ・オートン vs. ケビン・オーエンズまだまだ続きます!
※試合前にアリスター・ブラックが現れてオーエンズを攻撃、さらにブラックマスを決めてしまう!

※オーエンズは何とか試合を始めるが、オートンがあっさりRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※ランディ・オートンがWWE王座挑戦者決定3WAY戦に出場決定!

ーーー

第4試合 6人タッグマッチ
MNP&ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミン
vs.
バイキング・レイダース&セドリック・アレキサンダー
※アレキサンダーがMVPのキックを避けて丸め込んで3カウント!
勝者:バイキング・レイダース&セドリック・アレキサンダー
※試合後バックステージでMVP達がアレキサンダーをボコボコにする!

※:8月31日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月30日ペイバックPPV 試合結果

※参考:8月24日放送のRAW 試合結果

※参考:8月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.