[新日本プロレス] 速報 7.12 ドミニオンin大阪城ホール:第5〜7試合結果、内藤vs.EVIL、棚橋&飯伏vs.タイチ&ザック、鷹木vs.SHO

2020年7月12日(日)大阪城ホール「DOMINION in OSAKA-JO HALL」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2020.7.12
ドミニオンin大阪城ホール 試合結果

全試合終了!

第5試合 NEVER無差別級王座戦
鷹木信悟(C) vs. SHO

※鷹木が鷹木式GTRからラスト・オブ・ザ・ドラゴンを決めて3カウント!

勝者:鷹木信悟
※鷹木信悟が王座防衛に成功!
※試合後エル・デスペラードが現れて鷹木を殴ってしまう。さらにベルトで殴ってから、ベルト貰っちゃった。お前が俺に挑戦して来いと言って消えていく。

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGPタッグ王座戦
棚橋弘至&飯伏幸太(C)
vs.
タイチ&ザック・セイバーJr.

※タイチ&ザックが棚橋に天翔ザックドライバーを決めてザックがフォール!

勝者:ザック・セイバーJr.&タイチ
※タイチ&ザックが新IWGPタッグ王者に!
※試合後タイチ&ザックは飯伏にザックメフィストを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

第7試合 IWGPヘビー&ICダブル王座戦
内藤哲也(C) vs. EVIL

※試合途中に石森&邪道が現れて内藤を襲う、しかしヒロムが救出に現れ石森&邪道を追い払う!

※さらにBUSHIらしき人物が現れると、そのBUSHIはヒモで内藤の首を絞めてしまう。そしてEVILが内藤の股間を踏みつけてからEVILを決めて3カウント!
勝者:EVIL
※EVILがIWGPヘビー&ICダブル王者に!

※試合後EVILは俺のパレハを紹介すると言うと、BUSHIらしき人がマスクを取ってディック東郷が現れる!2人は内藤を襲うと、そこに高橋ヒロムが救出に現れる。

ヒロムはEVILに裏切るってどんな気持ち?と聞くがEVILは答えず、するとヒロムはお前が取ったそのベルトに挑戦させろ。怖いならどちらか1本でもいいと挑戦表明すると、EVILは何も答えず帰ってしまう。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:3,898人

ーーーーーーーーーー

※:第1〜4試合の結果はこちら
.

(情報:新日本プロレス)
.