[AEW] 速報 1月29日放送のAEWダイナマイト クリーブランド大会 試合結果:前編

現地時間2020年1月29日(水)オハイオ州クリーブランドから放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2020.1.29
今週のAEWダイナマイト試合結果

※オープニング:先週AEW世界王座挑戦を決めたジョン・モクスリーの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!ジェリコに右目をやられたので眼帯をしている。
モクスリーはマイクを取って、ジェリコに目をやられた時からもう遊びじゃ済まなくなった。2月29日のレボリューションPPVでジェリコのAEW世界王座に挑戦するぞ。ジェリコなんて嘘つきでチキン野郎だ、俺がAEW世界王座を奪い取ってやるぜ。だがインナーサークルはPPVの前に俺を襲うつもりだろうがと言うと、そこにクリス・ジェリコが現れる。
ジェリコはモクスリーにお前はインナーサークルに入るべきだった、お前は大バカだ。お前今夜俺たちとやるつもりか?なら地獄を見せていやると言うと、インナーサークルのメンバーが現れる。モクスリーはこれで5対1か、俺は俺はオハイオ育ちなんで会場のみんなは俺の味方だと言うと、ジェリコはブロンクスから仲間を5人呼んだ、これで10対1と言うと、モクスリーはインナーサークルに突っ込んで大乱闘に!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ヤングバックス
vs.
ザ・ブッチャー&ザ・ブレイド(W/MJF&ザ・バニー)

※ヤングバックスがブレイドにメルツァードライバーを決める!

勝者:ヤングバックス
※試合後ブッチャーがヤングバックスを襲うと、そこにケニー・オメガが救出に現れる。さらにビールを飲みながらハングマン・ペイジも現れる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナイラ・ローズ vs. ビッグ・スウォール
※ナイラがシットダウン式パワーボムを決める!
勝者:ナイラ・ローズ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス(W/アーン・アンダーソン) vs. キップ・セイビアン(W/ペネロペ・フォード)

※コーディがクロスローズを決める!

勝者:コーディ・ローデス

※:1月29日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:1月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月29日更新、AEW勝敗ランキングTOP5
.

(情報:AEW)
.