[AEW] 速報 11月13日放送のAEWダイナマイト ナッシュビル大会 試合結果:後編

現地時間2019年11月13日(水)テネシー州ナッシュビルから放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2019.11.13
今週のAEWダイナマイト試合結果

※クリス・ジェリコのプロモ:ジェリコはリングに現れて、今夜俺はダブルチャンピオンになるぞ。フルギアPPVではコーディは思ってた程ではなかったなと言うと、コーディのテーマ曲が流れるが現れたのはMJF。
MJFはコーディの俺の事をお供の1人としてしか見ていなかった、結局ヤツは自分が1番なんだ。だがジェリコはマウントラッシュモアの顔に加われる。ジェリコはMJFにインナーサークルに入りたいのか?と聞くと、MJFは拒否するが最終的に加わる。するとコーディ・ローデスが制止を振り切ってリングに現れる。
ジェリコとMJFを襲うコーディだが、8月のALL OUTで告知されていたウォードローが現れてコーディを襲ってしまう。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
PAC vs. ハングマン・ペイジ
※今のところ2人の対決はお互い1勝1敗、この試合で決着がつく

※PACがブルータライザーを決める!
勝者:PAC
※PACが2-1でハングマンとの対戦を勝ち越す!

ーーー

※バックステージ:ヤングバックスとサンタナ&オルティズがバックステージで乱闘している!最終的にサンタナ&オルティズの勝ち!

ーーー

第6試合 AEW世界タッグ王座戦
カザリアン&スコーピオ・スカイ(C、W/ダニエルズ)
vs.
クリス・ジェリコ&サミー・ゲバラ(W/ジェイク・ヘイガー)

※スカイがジェリコを丸め込んで3カウント!
勝者:カザリアン&スコーピオ・スカイ
※カザリアン&スカイが王座防衛に成功!
※試合後ジェリコは1人で暴れる!

※:11月13日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
ーーー
※参考:11月9日AEWフル・ギアPPV 試合結果

※参考:11月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

(情報:AEW)

ーーー