[AEW] 速報 6月1日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 CMパンク&FTRvs.キャスター&ビリーガン息子、棚橋弘至登場、MJFも登場、他

現地時間2021年6月1日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.5.26
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 6人タッグマッチ
CMパンク&FTR
vs.
マックス・キャスター&ビリー・ガンの息子達(W/ボーエンズ&ビリー・ガン)

※CMパンクがオースティン・ガンにGTS、続いてFTRがビッグリグを決めて3カウント!
勝者:CMパンク&FTR
※試合後パンクはマイクを取って、俺はここまで色々あったしポジティブな意見もネガティブな意見もあるだろう、だがみんな俺の事をチャンピオンと呼ぶ。そして次はフォビドゥンドアだ。新日本プロレスにも世界最高の選手がいる。誰が俺と対戦するのかと言うと、そこに棚橋弘至が現れる。(※現れるだけで何も喋らず)

※MJFが物申す:MJFはトニー・カーン社長が俺と話したいと言っていたが遅すぎなんだよ。俺はAEWで最高の男だ、でも結局元WWEの選手が大事で俺のようなヤツには金をかけない。さっさと俺を解雇しろと言うと途中で強制的にCMヘ!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ジョニー・エリート vs. ミロ

※ミロがゲームオーバーを決める!
勝者:ミロ

ーーー

※ジェリコ・アプリシエイション・ソサエティが物申す:ジェリコはPPVで俺たちが勝利した。でも勝利の為に多少怪我もしてしまったがスポーツエンターテイナーはプロレスラーなんかに負けないと言うと、エディ・キングストン&ウィリアム・リーガルが現れる。リーガルはJASにブラッド&ガッツマッチを要求、そしてキングストンが1人でリングに向かう。しかしJSAに返り討ちにされる。しかしオルティスが背後からジェリコを襲って髪の毛を切ってしまう。怒ったジェリコはブラッド&ガッツマッチをやってやる、後もう1つ、オルティスとは敗者髪切りマッチだ、ボコって髪を切って燃やしてやると言う。

※バックステージ:ジェイ・リーサル軍団がサモア・ジョーを襲う!

※:6月1日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:5月29日AEWダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果

※参考:5月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月27日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.