[WWE] 速報 11月4日のRAW ユニオンデール大会 試合結果:前編

現地時間2019年11月4日(月)ニューヨーク州ユニオンデールから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.11.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:トリプルHがリムジンで会場に到着。

そしてブロック・レスナー&ポール・ヘイマンが会場に登場して今週のRAWがスタート!
ヘイマンはマイクを取って、レスナーはミステリオへの復讐のためにスマックダウンを辞めてRAWに来たぞ。レインズはロリンズは移籍するのは無理だが、2人と違ってレスナーは望むことをする権利がある。これからレスナーはミステリオにお仕置きをすると言ってバックステージに行って関係ない人を襲いながらミステリオ探しをする。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
アスカ&カイリ・セイン
vs.
シャーロット・フレアー&ナタリア

※ナタリアがアスカにシャープシューターを決める!
勝者:シャーロット・フレアー&ナタリア
※試合後レスナー&ヘイマンが会場に現れて、解説のジェリー・ローラーにミステリオはどこだ?と聞く。そしてディオ・マディンがレスナーの前に立つと、レスナーはマディンにF5を決めてしまう。しかしそこにミステリオが現れてバットでレスナーを滅多打ち、そしてWWE王座のベルトを取ってレスナーにベルト攻撃!

ーーー

※バックステージ:ミステリオはレスナーが自分の家族を襲ったので目には目を歯には歯をだ。次はWWE王座だ、サバイバーシリーズで対戦するやつはいるのか? ここにミステリオがいるぞと話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. バディ・マーフィー

※マーフィーがマーフィーズロウを決める!
勝者:バディ・マーフィー

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:“ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットに負けてしまった。ユニバーサル王座がスマックダウンに行ってしまった。俺はRAWを変える為に色々やって来たが無駄になってしまった。もう1度やるエネルギーはあるかどうか…。次どうしていいか分からない、こんな事は初めてだと言うと、そこにトリプルHが現れる。
トリプルHはロリンズは次何していいか分からないと言ったな、もし未来を知りたいのであれば過去を振り返彫ってみよう。お前が分からないと言って俺のところに来た時、お前はNXT王者、シールド、さらにWWE王者にもなった。また分からなくなったのなら、先週スマックダウンで何が起こったか思い出してみろ、NXT王者アダム・コールがダニエル・ブライアンを倒した。NXTがかましてやったんだ。俺はロリンズが何でやる気を出すかは知っていると言うと、そこにアンディスピューテッド・エラの4人が現れる。トリプルHはどうするかはお前次第だと言うと、そこにThe OCが現れる。
アンディスピューテッド・エラとThe OCは乱闘になり、そこにNXTのドミニク・ダイジャコビッチとダミアン・プリーストが加勢に現れると、RAWからカート・ホーキンス&ザック・ライダー、R・トゥルースが乱闘に加わる。
ロリンズはトリプルHに言いたい事は伝わった。俺もアダム・コールと対戦したい、今夜NXT王座に挑戦させて欲しいと言う。

※:11月4日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:10月31日クラウン・ジュエル 試合結果

※参考:10月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月1日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)